名古屋コン(1)

今回のコン、初めて観ましたが…

「すごくてカッコイイ!」という感じ。

本当に素晴らしい空間になっているな〜と改めて思いました。

曲順は途中まで覚えていたのですが、大野くんが間近に来て(トロッコに乗って自分のすぐ横を通った…と思ったら、そこでトロッコが停止して「ハダシの未来」を歌い始め、途中目が合って…)ぶっ飛んでしまいました(苦笑)

追って思い出したらアップしていきますが。

曲目はもう申し分ないでしょう、というところでしょうか。

ただ珍しいのは「A・RA・SHI」を歌わなかったこと。

Wアンで5人がスーツに着替えて出てきた時、潤くんが「これで『A・RA・SHI』は歌わないでしょう…。別の曲歌わしてくださいよ…」と言ってましたが(この後「One Love」を)、ちょっと意外でした。

一方、5人のソロもそれぞれよかった〜♪

相葉ちゃんはサビの振りがかわいかったし、大野くんはあの曲調でもちゃんと踊ってるし(かっこいい!)、翔くんのもかっこよかったし(MA屋良くん振り付け)、ニノくんもちゃんと踊っていてキメがセクシーだったし…

潤くんは曲名そのままに、上半身ハダカになるし!

もう嵐最高!と声を大にして言いたいですね。

引き続きMCなどを…