名古屋コン(2)

MCの内容などを…

<アリの巣キット…>

MC最初は嵐として初めてナゴヤドームでライブをやることについて話してましたが…。

最近の話題は?ということで真っ先に相葉ちゃんが「アリの巣キット」を作った話を。

相葉ちゃんのは土ではなくゼリー状になっていて、かつ青い照明が光るものだそうで…

(すかさず翔くんが「アリもそんな光をあてられてうれしいんだか…」と)

ただ相葉ちゃん、始めてから5日くらいたってアリの巣ができない(通常は3日くらいでできるらしい)のでおかしいな…と思って説明書を読み返したら「アリは自分で捕まえて入れないといけない」ことに気づいたそうで(爆笑)

それに気づいた夜中に外に出て(相葉ちゃん曰く「コンクリートジャングルの中で」)アリを見つけようとしたけど全然いなくて、やっと見つけたと思ったら羽アリで、現在は当然巣を作らずにゼリー状のものの上を飛んでいるだけだとか(^o^)

言うまでもなくみんなから突っ込みが(笑)

相変わらず爆笑の相葉ちゃんでした…(この後の話も相葉ちゃんが…)