2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ

見てました。スーパードラマフェスティバルが来週月曜日なので、てっきり来週スタートかと思っておりました…(苦笑)次回以降、ちょっと目を覆う場面が多くなりそうですね。それにしても…出演者が若いっ!(笑)

ゲームニッキ

「はっはっはっ…」って何のことかと思いきや…昨日の「叱って!ブロンド先生」のことでしたね(笑)。やはり前もって勉強してましたか…でもそこまでするのが、さすが「世界的俳優」(爆笑)。「山田太郎ものがたり」第1話、待ち遠しいですね!

ラブ★コン

今日でテゴマスの「キミ+ボク=LOVE?」「キッス〜帰り道のラブソング〜」のOA終了ですね…番組内でJEのCMも流れていましたが、こちらももう見られないのかと。さびしい…涙

チャンネル★ロック

先ほどニノくん&翔くんのVTRが流れました。ニノくんが翔くんに対して上目線トークしているので、翔くんが「この部分バッサリ切って…」と(笑)。そのニノくん、現場では(楽屋に帰らず)ゲームばかり…だとか。相変わらずですね〜明日のドラマナビも楽しみで…

まごまご嵐

今日はキャプテンと相葉ちゃんの「孫」でした。以前「城」で行ったところでしたが、色々と笑えました〜エンドトークは今回が111回だったそうで(最初に気づけよ!と翔くん)、「111回記念嵐のサイコロトーク」を。5秒以内に話し始めなければならないルールで…

嵐コン返金

先ほど郵便受けを見たら、嵐夏コンの返金封筒が届いていました。まずは大阪ぶんのみのようですが…いつものことですが、手数料を引かれて届く、緑の封筒を見るのは悲しいですね。

いのっち舞台

V6

詳細な情報がJohnny's Webにアップされましたね。Johnny's Webでチケットの抽選販売があるそうですが、ゲットできるかな…8/18、19は24時間テレビのため行けないし…今のところ「いのっちの一人芝居」ということしかわかりませんが(苦笑)、楽しみですね。

嵐 JUN STYLE

ちょうど始まるときに「王様のブランチ」に翔くんとニノくんが出てきたため、10分遅れで聴いてました…アルバム「Time」の特集パート1ということで、松潤くんの解説付きでアルバム曲をかけていました。今回のアルバムタイトル「Time」は、翔くんが「今、とい…

王様のブランチ

ニノくん、翔くん生出演、やはり楽しいですね♪「山田太郎度チェック」では、翔くんがニノくんに思いっきり突っ込んだりして(笑)。ニノくんのケチ話に、相変わらず大爆笑でした。さて、「嵐 JUN STYLE」を聴くとしますか…(最初から聴けなかった…)

今日は

相変わらず暑そうですね…さて今日は 王様のブランチ(ニノくん、翔くん生出演) 嵐 JUN STYLE まごまご嵐 チャンネル★ロックSP 裸の少年 Ya-Ya-yah などがありますね。いよいよ「山田太郎ものがたり」のプロモが本格的になってきました…すべてちゃんとチェッ…

いのっち初一人舞台!

V6

携帯芝居「イノなき」がグローブ座で上演されるそうで(スポーツ報知のみ掲載): イノッチ初一人芝居 行けるかな…と不安になるとともに、この時期にグローブ座で舞台、となると、今年はフィルムフェスタがない(もしくは時期がずれる)のかな…と思ってしま…

増田貴久のMASTER HITS(3)

今日のマスターピースはゴスペラーズの「星屑の街」。以前ゴスペラーズのライブに行ったとき、最後にこの曲が来て、すごいよくて選んだそうで。今日から始まったコーナー「今週の中丸」では、中丸くんの目撃情報なども募集するそうで(爆笑)。いつもの番組…

増田貴久のMASTER HITS(2)

まっすーのブレインマスター!「日本語は日本の言葉です。では英語はどこの言葉?」答えは…「日本」です。まっすー不正解で、ひとこと「むかつくっ」と(苦笑)。NEWSコンソロ曲の話、ギョーザの話(普通にお肉の入ったギョーザをしょうゆで食べるのがいい!…

増田貴久のMASTER HITS(1)

そばかうどんかと言われたら、どちらかといえばうどん!というまっすーがお送りします…(笑)今週のニュース…ではなく、今週の中丸くん(笑)。まっすーと中丸くんが2人で買い物に行ったときの話を。最近揚げ物にはまっている中丸くんと一緒に串揚げをがっつ…

叱って!ブロンド先生

さすがハリウッドスター(!?)のニノくん、英語の受け答えちゃんとできてたじゃないですかぁ〜時折つまるところもありましたが、出演者みなさんに絶賛されて素晴らしかったですね。最後はドラマのことばかり聞かれてましたが(爆笑)。かなり驚きでした〜(^o^)

滝沢演舞城2007グッズ

Johnnys netが更新されて、グッズ情報が上がってますね。(今日はJohnnys net、細かく更新しすぎ…苦笑)「扇子」や「あぶらとり紙」が新しいところでしょうか…まぁ、私は買わないかもしれませんが(苦笑)。

7月のMステ

CDデビュー10周年のKinKi Kidsが出演するそうで。新曲リリースなしに出るんですかね…おそらく。

KAT-TUNコンオーラス曲順

先ほどYou&Jからメールが来て、KAT-TUNコンオーラス(6/17)の曲順がFAXサービスで取り出せるようになったとのことで早速取り出しました。Jr.コーナーは載せなくていいのに…(苦笑)曲順は…ここには載せません(当分は)。

次回(再来週)のMステ

Hey! Say! 7が出るそうで。何だかな…CDリリースまで結構あるのに(苦笑)。

KinKi Kids 10th Anniversary

Johnnys netが更新されていましたが、10周年記念コンの一般発売はないとのこと。まぁ、そうだろうなーとは思っていましたが…WSチェックのみですね、私は(苦笑)。

パパとムスメの7日間

なぜか今日はもうこの時間に帰宅…(笑)先ほど「イブニング・ファイブ」に館ひろしさん、新垣結衣さんがドラマの番宣のため出演していました。ドラマの映像も流れましたが、当然シゲくんが出ていて…それだけです(笑)。

今日は

雨が降るみたいですね…さて今日は MステSP 叱って!ブロンド先生(ニノくん) よっ!日本一!!(三宅健くん) 増田貴久のMASTER HITS がありますね。「叱って!ブロンド先生」についてはスポーツ報知に記事が: 国分太一の英会話が10時進出 楽しみです!

VivaVivaV6

V6

岡田准一くん、連敗が22で止まりましたね!(^o^)/ただ長野くんチームと順位が同じ…ということですが。(久しぶりにいのっちが罰ゲームしてますね)よかった、よかった…そして…かっこいいっ!(笑)

松竹座公演

今日Johnnys netが更新されましたが(FC会員専用ページ)、翼くん松竹座公演の当落確認が7月中旬からになるとのこと。早くて来週末ってところでしょうか。待ち遠しい…

鉄コン筋クリートDVD

昨日↓を受け取って、いま本編を見ています。鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 109回この商品を含むブログ (103件) を見る私としてはニノくんの特典映像(記者会見…

今日は

相変わらず蒸し暑いですね…さて今日は VivaVivaV6 翼のto base があるくらいでしょうか。VivaVivaV6では岡田准一くん、また負けるんだろうな…と予想しております(笑)。

フジテレビドラマ広告

田園都市線・半蔵門線の渋谷駅構内(JRと乗り換えができる、ハチ公に出るほう)に7月スタートのフジテレビの全ドラマの広告が出ています。やはり「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の広告は立ち止まって見る子が多く…当然ですね(笑)。人通りが…

新曲!

「山田太郎ものがたり」HPに出ていますが、主題歌が嵐の「Happiness」に決まったそうで。当然夏コンで歌ってくれると思いますが(MC後の1曲目?)、リリースが楽しみですね〜その前にアルバム「Time」のリリースも、当然期待です!

堀キティー&オグリッシュ

タイトルだけ見ると何のことやらという感じですが(笑)、斗真くんがそれぞれ堀北真希さん、小栗旬くんのことをこう呼んでいるそうで。(from Johnny's Web「トマゴト超」)「はねるのトびら」に2人が出ていましたが、いい感じですね〜来週のドラマスタート…

バンビ〜ノ!

ついに終わってしまいましたね。終わることはわかっているのに、こんなに寂しい気持ちになるとは…松潤くんをはじめ、出演者・スタッフの皆さんもハードスケジュールの中、お疲れさまでした〜スペシャルで復活することを期待しております!(あ、イタリアの映…