2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

V6

Johnny's netなどにカミコンタイトルがアップされてますね。「Boys」だから、アルバム発売イベントに男の子を…なんでしょうか(笑)ミニアルバムもカミコンも、本当に楽しみです!

Everything

当落確認で忙しい中CDを受け取り、DVDを見てひたすら聴いてます。夏らしくて、しかも嵐らしくて、いい曲〜♪あと随分聞き慣れている「season」も今回パッケージに入ってよかったですね。着うたフルでダウンロードしたもの、一回消してしまいましたから(苦笑…

ごくせん THE MOVIE

今日は完成披露試写会でしたね: 日刊スポーツ: 仲間由紀恵のヤンクミ1度も恋が実らず 今日の「KAT-TUN'S MANUAL」は亀ちゃんが更新してましたが、おそらくこの最中に書いていたのかと(^o^)明日の「ズームイン!!SUPER」などをしっかりチェックしておかなく…

7・8月

JUMPコンの当落確認ができて、ようやく7・8月の私の予定がほぼ固まりました。(あとは嵐国立コンだけ…)2ヶ月で11公演観ることになりました(苦笑)個人的にヤマは8/7〜10の4日間連続(7・8:カミコン代々木、9:テゴマスコン仙台、10:ニノくん舞台)と見て…

JUMPコン当落確認

HSJ

昨日予告されていたHey! Say! JUMP夏コンの当落確認がようやく始まりましたね。私が申し込んだ分、すべてチケットが取れてました♪横アリは1ステ希望通り、もう1ステは追加に回され、大阪は最終日2ステ両方とも取れてました〜昨日更新の「JUMPaper」で涼介く…

タッキーソロコン名古屋

えーJUMPコンの当落確認開始をひたすら待っている中、FCからやたらメールが来るのですが…(滝翼、V6、そしてJr.情報局)つい先ほど来たJr.情報局メールにタッキーソロコンのモアチャンスについて出ていたのですが、名古屋コンにごくせんトリオ(高木くん、桐…

カミコン当落確認(2)

V6

つい先ほどV6FCから当落確認開始のメールが来ましたね。大阪1ステ、代々木3ステ追加になっているそうで。(代々木は1日2ステ×3日間)とりあえずは行けることになってよかったです。。

カミコン当落確認

V6

カミコンの当落確認が始まってますね。私は代々木を3日間申し込んだのですが…8/7、8が取れてました(代々木オーラスのみダメでした)。本来ならばオーラスが取れなくて残念…というところですが、今回はテゴマスコン(仙台)とダブっていたため逆にホッとして…

今日は

「嵐の宿題くん」を見てます…(またお金がないスペシャル!(相葉すごろく2009)ですか〜笑)今日チェックするものは 関ジャニ∞のジャニ勉(BSフジ) Hey! Say! 7 Ultra Power KAT-TUNスタイル R-One KAT-TUN ありえへん∞世界 百識王 などでしょうか。「Ever…

アルバム発売イベント

V6

Johnny's netに番協案内が出てますが、7/13にカミセンのアルバム発売イベントがあるそうで。V6FC会員を代表にして一般の人も申し込めるそうですが、「カミセンと一緒にイベントを楽しんでくれる男性のお申込み・同行大歓迎!!」という文言が気になりました(…

詐欺事件

こんな事件があったそうで: MSN産経ニュース: 「KAT−TUN」かたり詐欺 男子大学生を逮捕 日刊スポーツ: KAT−TUNメンバーと偽り現金詐取か こういう事件が明るみに出たときに毎回言ってますが、騙すほうも騙すほうだけど、騙されるほうも…って…

婚カツ!

最終回OAが終わりました。何となく予想はしてましたが、ハッピーエンドでよかったよかった(^o^)個人的には上田くんの出番がもうちょっと多いとよかったのですが…中居くんをはじめ、みなさんお疲れさまでした!さて、来週はその中居くん司会で「スーパードラ…

JUMP夏コン追加

HSJ

先ほどJr.情報局からメールが来ましたが、JUMP夏コンが大量に追加になり、横アリは7/23〜29の7日間連続になるそうで。(ほか、福岡と大阪は追加あり)当落確認は明日からだそうで、どこに行けるのか気になります。。

ドラマ視聴率

先週末の数字が出てますね: 必殺仕事人2009(最終回):13.9 スマイル(最終回):10.9 魔女裁判(第8回):7.9 「スマイル」はシリーズ平均視聴率が辛うじて2ケタに…(10.1だそうで)。「魔女裁判」は前回(2週前)と比べて数字が上がっていますね。

スポーツ紙(3)

スポーツ紙こちらも: 中日スポーツ: タッキー七変化 機長に、ヨン様に…ハマの3万人熱狂 デイリースポーツ: タッキー ソロコンサートで豪華9変化 横アリでは15メートルの高さから飛び込みましたが、名古屋、大阪でも(この高さで)できるのかな…?とちょ…

スポーツ紙(2)

昨日のタッキーソロコン横アリの記事、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: タッキー3年ぶりソロコンサートにご満悦 スポーツ報知: タッキー3年半ぶりソロライブ「Takiレンジャー」に変身 スポニチ: タッキー9変化!ヨン様じゃなくて“滝様” すでに「…

今日は

ねむい…zzz今日チェックするものは 婚カツ!(最終回) Hey! Say! 7 Ultra Power(今週も涼介くん&圭人くん) NEWS ZERO KAT-TUNスタイル 嵐の宿題くん 三宅健のラヂオ KちゃんNEWS などでしょうか。早めに帰宅して、昨日録画したものをじっくり見なくては…

うたばん

こちらも録画してあったものをざっくり見ました。前回に続き芸人とのコラボ企画でしたか…(翔くん、かなり充実感でいっぱいだったかと 笑)歌撮りとは別収録だったようで、歌(Everything)では翔くんの髪が短くなってましたね。明日、じっくり見直します。。

世界の果てまでイッテQ!

先ほど録画してあったものをざっくり見たのですが、24時間テレビのチャリTシャツがらみでNEWS6人がVTR出演してたんですね。後ほどじっくり見直します。。

横アリオーラス(6)

ざっくり横アリオーラスを振り返りましたが、とりあえずはここまでにします。(「BAY STORM」が始まるので。修正・追加はこの後も…)今回のタッキーソロコン横アリ、2ステ参加しましたが…本当におもしろかった!と感じました。ドラマ「オルトロスの犬」、(…

横アリオーラス(5)

<願い…>A.B.C-Zがはけた後は今回のソロコンではいろんなことに挑戦しているという話から、ピアノを弾くことについても。「昨日はぐでぐでだった」と言いながらスタンバイしていたタッキーに客席から「頑張って〜」と言われると「頑張った結果がぐでぐでだ…

横アリオーラス(4)

<A.B.C-Z>「ひと夏の…」を歌い終え、メインステにはタッキーのほか、A.B.C-Zが残ってMCスタート。A.B.C.に橋本くんが入ってA.B.C-Zになってどう?という話(橋本くんが楽屋ではしゃいでる…など)から始まり、いろいろと話をしてましたが…メインは「河合く…

横アリオーラス(3)

(帰宅しました〜)<最初の挨拶>昨日と同様、「Home Party!!」を歌い終わった後ひたすらタッキーコールをさせてましたが…(苦笑)(中央の花道で二手に分けてやってましたが、20回くらいやってたかと…最後はタッキーが「もうこのへんで」と止めさせてまし…

スポーツ紙

すでに記事が出てますね: 日刊スポーツ: タッキーが関ジャニ戦隊コントと競演希望 ぜひとも∞レンジャーとのコラボ、実現してほしいですね♪(MCでタッキーが言ってましたが、滝レンジャーと滝沢連合のところはタッキー本人が台本を書いたそうで)

横アリオーラス(2)

昨日と違うところといえば、やはり「オルトロスの犬」の主題歌「メドゥーサの鏡」を披露したこと、そしてWアンまでやったところでしょうか。<Wアン>アンコールが終わった後(もう一回コールが客席から起きている中)タッキーが出てきて、「もう一回じゃな…

横アリオーラス(1)

まずはタッキーソロコンオーラスの曲順から: 気まぐれJET 愛・革命 シャ・ラ・ラ Home Party!! (挨拶) キ・セ・キ (滝沢演舞城から) Here I am Black Butterfly (滝沢連合) 愛・革命(滝沢総長Ver.) FIGHT ALL NIGHT Words Of Love (愛の戦士滝レン…

横アリオーラス終了

17時スタート、19時46分終了でした。トピックは… 「オルトロスの犬」の主題歌「メドゥーサの鏡」を歌った MCにA.B.C-Zが参加 Wアンまでやった(ラブ・スパイラル) でしょうか。(相変わらず盛りだくさん!)今日もレポ書きながら帰宅しようかと…(後ほど…)

横アリ(2)

やっと席に着きました。今回はスタンドですが、帰りが遠い…メインステージからも遠い…orzそれでもしっかり楽しみます!

横アリ

横アリに着きました。かなり強めの雨です…orz入場列に並ぶにも迂回しなくてはならないので、かなり面倒。とここまで打ったら正面入口が騒がしいことに…(タッキーたちが出てきたのかな)もうしばらく待ちます。。

新横浜(2)

まだ駅にいます。ちょうど1ステを観てきた人たちが続々と戻って来てますね。さて、もう少ししたら向かいます。。