横アリオーラス(3)

(帰宅しました〜)

<最初の挨拶>

昨日と同様、「Home Party!!」を歌い終わった後ひたすらタッキーコールをさせてましたが…(苦笑)

(中央の花道で二手に分けてやってましたが、20回くらいやってたかと…最後はタッキーが「もうこのへんで」と止めさせてました)

今回のソロコンはみんなと一緒に楽しむこと、と繰り返し言いつつ、今回が横アリオーラスということで客席からブーイングを受けると「俺ももっとやりたい!」と。

(来年初めの)「新春滝沢革命」は正式に決定したそうですが、ドラマ「オルトロスの犬」が終わった後はスケジュールが空いているので、そこで全国を回りたいとも言ってました〜♪