横アリオーラス(4)

A.B.C-Z

「ひと夏の…」を歌い終え、メインステにはタッキーのほか、A.B.C-Zが残ってMCスタート。

A.B.C.に橋本くんが入ってA.B.C-Zになってどう?という話(橋本くんが楽屋ではしゃいでる…など)から始まり、いろいろと話をしてましたが…

メインは「河合くんが出たがり」(byタッキー)ということと、天然系の橋本くんかと(^o^)

「河合くんの出たがり」については、楽屋ではしゃぐ橋本くんに乗っかっていくことや、滝沢演舞城(MASK)のパロディ(MASKをやったのは光ちゃん、タッキー、河合くん)に出ていること、滝レンジャーでの悪役(河合くんが悪役のメイン)、そしてステージ上でもタッキーが一番端にいるのにあえてセンターにいたり…と(笑)

橋本くんはA.B.C-Zがはけるときにタッキーに締めてと言われて「これから精一杯がんばって…」と言って、タッキーから「堅い!もっとフランクに」と突っ込まれた返しが「フランク…?フランクフルト??」だったり(^o^)、「新春滝沢革命」でタッキーが一人で休みたい…と楽屋に戻ったらいつも橋本くんがいたこと(さらに出前を取って一緒に食べてたことも)、タッキーの私物(キャップなど)をちょこちょこくすねてたことなどなど…

(本当は赤西くんが好きな橋本くん、「滝沢くんが好き!」と何度も言ってました♪でも、ぐずぐずなところを出してしまった橋本くん、タッキーに「はっしー、これじゃジャニさんに怒られるぞ!」と突っ込まれてました〜)

ほか、とっつーは「今回のソロコン、いろんな滝沢くんが見られてすごいですね…」、五関様は「(滝レンジャーをやってまだ半分終えたところなのに)もうやりきった感が」などと(塚ちゃんは話す機会がありませんでした…)。

なかなかステージから下りず、「はけぎわが悪い!」とタッキーに言われてましたが(ここでも橋本くんが締めようとしてぐずぐず状態に 苦笑)、この後のJr.コーナーの準備が…ということで渋々はけていきました…(笑)