2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

横アリオーラスが終わる頃ですね。昨日も思ったのですが…嵐コン、本当に楽しかった。最高の夏をありがとう!と言いたいですね。キャプテン、翔くん、相葉ちゃん、ニノちゃん、松潤くん、最高の仲良し5人組、「嵐」…本当にお疲れさまでした!この後アジア公演…

とりあえず

明日からの大阪遠征の準備が終わりました。朝ちょこちょこ入れるものがありますけどね。そういえば、明日は金曜日ということで、残念ながら「増田貴久のMASTER HITS」が聴けません。仕方ないけれど…。

フィーバーとフューチャー

先ほど「うたばん」で山Pたちが歌っていましたが…この歌詞って、ジャニさんの口述筆記したもの?と思わず聴いてて思いました(爆笑)。「中身がない」ということで。

One!出演者

Johnnys netにアップされていますが、ひょっとして「滝沢演舞城」と同じでは…?タッキー以外、あんまり期待はしないようにしようっと。

イブニング・ファイブ

やはりやりませんでした(やるとしたら明日か)。明日はWSをほとんど見られないのでやだなーと…ちゃんとやってくれるよね…?

ゲームニッキ

いよいよオーラスが始まると思いますが…「ゲームニッキ」にニノちゃんが書いているように、しっかりやって締めちゃってください!いい締めになることを願ってます。

取材日?

今のところ、夕方のニュース(フジテレビ「スーパーニュース」、日テレ「リアルタイム」)では嵐コンの様子は流れませんでした。「イブニング・ファイブ」(関東ローカル)のところでやるのかな…ということで、後ほどチェックしてみます。

地震

グラッときましたね(震度4〜3だとか)。横アリは本番中でなかったと思いますが(嵐コンオーラスの開場待ち)、時間がずれていたら大変だったはず…今、横浜は震度4と出ました。大丈夫かな…

横アリラスト

1ステが始まって、今MCの頃でしょうか…うー観たいよぉーとうずうずしております(笑)。今年こそ、嵐夏コンを完全DVD化してほしいものですね。

夏も終わりか…

Johnny's Film Festa 2006と嵐コンが今日で終わり、今週末はVコンが終わり…と、楽しかった夏ももう終わりか…とちょっとしみじみ思っています。来月もタッキーの舞台や生田斗真くんの舞台に行きますが、9月ということで何か気持ちが変わってしまうんですよね…

Gの嵐

昨日の「Gの嵐」、改めて見返しておりました…(昨日は断片的にしか覚えてなかったので 苦笑)キャプテンの絵のうまさに感心するとともに、櫻井翔くんの絵心がいかにグデグデだったかがよくわかりました(笑)。直線や数学的な図形を描くのはうまいけど(爆笑…

昨日気になったこと

別カテにしようかと思いましたが、敢えて嵐カテで書きます。昨日の嵐コン、メンバーも観ているみんなも超盛り上がってるときに、私の席の前方に座ってぐでーっとしている子が数名。ちらちら見つつ、あーなるほど、と思ったのですが…「嵐」目当てではなく、「…

嵐コン

今日のスポーツ紙に嵐コンの記事がないので、取材日は今日なんですね…orzチケが取れていれば当然今日も行ったと思いますが… 追加のチケが取れなかった 明日からVコン大阪なので、頭を切り替えないと という理由から、行けません(行きません)…(ToT)さらに言…

とりあえずここまで

今日もこの辺で止めておきます。まだまだ書き足りないはずですが、自分の中でまとめてからまたアップしようと思います。今日は最後に、嵐のみんなに…最高の夏をありがとう、と言いたいですね。

今日の3ステ(5)

ラストのあいさつWアンで出てきたときの松潤くんの言葉:「俺たちはみんながいる限り、死ぬまでライブを続けるよ」 「死ぬまで、というのはあそこにいる最年長メンバー(=大野くん)が死ぬまで…というのは冗談だけど、ずっとやっていきます」とのこと。いい…

今日の3ステ(4)

裏ARASHICメール最初は「一日○○○長(警察署長のような)をやるとしたら何をやりたいか?」(まだニノちゃんと大野くんはステージに上がらず)翔くんは「一日ジャニーズ事務所社長」(すかさず「YOUたち〜」と)。 松潤くんは「高級レストランの一日料理長」…

今日の3ステ(3)

翔くん?MCを中断して「アオゾラペダル」を歌いましたが、その前にM.A.D.が衣装を持ってきて着替えるときから(その前から)翔くんが「イテテ」と言っていて、彼の身に何が起こったかと言うと…腹筋がつったそうです(爆笑)。「お腹ってつるんだねー」と翔く…

今日の3ステ(2)

硫黄島からの手紙告知コーナーで「硫黄島からの手紙」のとき、ニノちゃんがいつもは「ケン・ワタナベ主演」というのを、今日は志村けんさんがきていることを意識してか、「ケン・シムラ主演」と言って、真っ先に相葉ちゃんが(志村けんさんが来ていることを…

今日の3ステ(1)

帰宅してシャワーを浴びてビール(笑)。いやぁー、何でこんなに嵐コンは面白いんでしょうか…?帰りの電車に揺られながら、いろいろ考えてました〜それはさておき、またつらつらと書いていきます… 松潤くん誕生日MCの時に翔くんが「今日は何の日?」と聞くと…

3ステ終了

18時36分スタート、21時8分終了でした。志村けんさんが観にきていたのと、Wアンで「台風ジェネレーション」を歌ってくれました。詳細は後ほど。

新横浜

休憩中です。着いたのはいいものの、中途半端に雨が降った後で、非常に蒸し暑い…orzちょっとゆっくりして、入場列に向かいます。

雨…

これから横アリに行こうとしたら、外は雨…あまり止む気配がないので、ちゃんとした傘をさしています。これで涼しくなればいいんですけどね…。

屋良くん

Johnny's Webの「禁断のMAん華鏡」、屋良くんの更新がかかっていましたが…嵐の好きな曲発見!のところで思わず吹き出してしまいました(爆笑)。「きっと大丈夫」ですよぉ〜♪

知らなかった…

櫻井翔くんがニュースキャスターに挑戦するそうで: 櫻井翔キャスター初挑戦…日テレ10・2スタート「NEWS ZERO」 昨日は嵐コンの取材日でもないし…ということで油断しておりました… ついでにこちらも: みのもんた日テレ番組、半年で終了 「さしの…

もうすぐ

嵐コン1ステが終わりますね(笑)。見るほうも大変だけど、やるほうももっと大変だよなーとつくづく思うばかり…。嵐メンバーはじめ、M.A.D.、スタッフの皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m。

今日は

ジャニ関係のニュースは取り立ててないようですが、今日発売のテレビ雑誌…マッチさんがあふれていますね(苦笑)。別に悪くはないんですけど、突発的に取り上げられたりするとね…とちょっと思ったりします。今日は嵐コンに行きますが、その前に…松潤くん、誕生…

翔くん

止めておいたけど、やっぱり書き足りないところがあり(笑)。2ステで櫻井翔くんがモノマネをすることになり(後半戦に入る直前)、やったのが…福山雅治さんの「ミルクティー」。ただし…全然似てなくてメンバー&会場から大ブーイング(爆笑)。恥ずかしいと…

大阪イベント

つい1時間ほど前にコン事務からメールが来たのですが…9/5に大阪で嵐のイベントがあるとか(内容不明)。何なんだろう…?

とりあえず

まだあると思いますが、とりあえずはここまでにしておきます。いやぁー、自分で書いたものを読み返してみても、嵐ってすごい面白いよな〜とつくづく思ってしまいますね。明日は松潤くんの誕生日ですが、3ステ(もともとのオーラス)のみ行ってきます。どんな…

今日の1ステ&2ステ(8)

M.A.D.(1ステ&2ステ)翼くんソロコンについていた6人が入ってM.A.D.フルメンバーとなって…「M.A.D.って何の略?」という問いに翔くんは…(1ステ) 「最も明るいドクター」(その後「ドナルド」「ドライバー」などとも)。1ステでは福田悠太くん、2ステでは…