今日の1ステ&2ステ(8)

M.A.D.(1ステ&2ステ)

翼くんソロコンについていた6人が入ってM.A.D.フルメンバーとなって…

「M.A.D.って何の略?」という問いに翔くんは…(1ステ)
「最も明るいドクター」(その後「ドナルド」「ドライバー」などとも)。

1ステでは福田悠太くん、2ステでは武内幸太朗くんがマイクを持って発言(武内くんはモニターに自分が映るのを待っていたのかかなり間をあけてしゃべったので、嵐メンバーから「ためるねー」と)。

MC中、「アオゾラペダル」を歌う前にM.A.D.が登場するのですが(この時メンバーが着替えるため)、2ステでは櫻井翔くんが越岡裕貴くんに汗をぬぐってもらって、思わず「Jr.の時にこんなことしたことない」と。


Wアンの後はけるとき(1ステ&2ステ)

1ステでは、櫻井翔くんが「お手を拝借。バンザーイ…」とやって終了。

2ステは大野くんが最後吐き捨てるように「愛し合ってるかいっ?」と。

翔くんの「バンザーイ…」は、2ステでは「ファイトソング」の後にやってましたね。