今日の1ステ&2ステ(7)

ARASHICメール(2ステ)

「ゲームしない?」(by MJ(=松潤くん))ということで、メンバー5人が1〜5の番号を引き、メンバーはその番号を知らないまま、誰がえらいのか(数字が小さい方がえらいという設定)、メンバーの行動・発言をもとに当てると言うことに。

1が松潤くん、2が翔くん、3が大野くん、4がニノ、5が相葉ちゃんということになって…(会場のみんなは誰がどの数字かは知っている)

設定はジャニーズ事務所ということになり、松潤くんは「YOUたち…」などと社長気分(笑)。

ただ他のみんなが全く順位の予想がつかず、翔くんはずっと「絶対4のヤツが勘違いしてるんだよ」と言っていて、結局埒があかないので、みんなが数字を告白すると…

松潤くんの1しかみんな合っておらず、翔くんは数字が大きい方がえらい(設定と逆)と勘違いしている始末。

副社長の翔くんが弁当を買いに行こうとか、3番目の大野くんが松潤くんに呼ばれて云々(2だと思っていた)とか…


レディースデー(1ステ)

ニノの「硫黄島からの手紙」「鉄コン筋クリート」の告知の後、松潤くんの「僕は妹に恋をする」の告知になって…

潤「恵比寿ガーデンシネマとかで公開になるんだよね。ここよく観に行くんだよ」

翔&相葉「じゃあ今度レディースデーに一緒に観に行こうか。女装して(笑)」

潤(冷静に)「女装のほうが余計お金かかるって」