今日の1ステ&2ステ(6)

ARASHICメール(1ステ)

メンバーのハダカをちゃんとみたことがあるか、という話。

横アリの楽屋は楽屋/扉/洗面/扉/シャワールームというつくり(楽屋から見た場合)になっていて、今朝は洗面に行こうとして扉を開けた翔くんと、シャワーを浴び終わってハダカで扉を開けた松潤くんがバッタリ「こんにちは」をしたそう(笑)。

そのうち新潟でのお風呂の話になり(松潤くんが一緒に入っていたおじさんに怒られ、(松潤くんも快く思っていなくて)メンバーに出てきた後「ケンカしてきた…」と告白)、相葉ちゃんが最後に「この時(コン終わりで)さすがに疲れていて「ジョーズ」が出来なかったんだよなー」と。

みんなは何フェチか?という話。

ニノと翔くんはずっと前から「歯医者の看護士の白衣の色は、ピンクじゃなくて水色」と気があっているとのこと(翔くんがニノに話を振ると、ニノはすかさず「Yes, I do.」と)。

相葉ちゃんは(実家が中華屋さんだから?(by翔くん)ではないけど)チャイナ服が大好きだとか。

大野くんはOLの制服(なぜかピンクでしょ?と、ひたすらピンクにこだわる)がいいそうで。