2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「サプリ」

今日もとりあえず(といっては失礼か)見ましたー実際のところ、ストーリーなどどうでもよくなってきていて、亀梨和也くんだけ見ているような感じです。まぁ、昨日今日は亀ちゃんも頭に入ってこなかったか…?(そんなことないって 笑)

今週は

色々なことがありますねー 「トリプルキッチン」放送(相葉ちゃん) V6「Very best II」発売(「V6のオールナイトニッポン」も) 嵐「アオゾラペダル」発売(「うたばん」出演も) V6夏コンスタート(8/3) Johnny's Film Festa 2006スタート(8/4〜) 個人…

やっぱり

ダフ屋逮捕だそうで: ダフ屋:女性警察官に「嵐」チケット売ろうと逮捕 大阪 大阪城公園駅のところ、本当にひどいですからね…まぁ、私は利用したことありませんが。

チケット追加発売

嵐コン、グランディ・21(宮城)公演分が今日9時から追加発売だったんですね〜すっかり忘れてましたー(行けませんけどorz)仙台市内(仙台市体育館や仙台サンプラザ)だと(それなりに)行きやすくていいのですが、グランディ・21まで行くとなると…とちょっ…

ウタワラ

はてなの注目キーワードで「ウタワラ」が1位になってますね。大部分がKAT-TUNがらみのリンクと予想しますが…昨日のKAT-TUN出演部分の内容、はっきりいってあまり覚えてません(つーか音を消して見ていたのであたりまえか 苦笑)。関連キーワードで嵐がらみだ…

今日は

声を大にして言いたいのですが…仕事したくないですっ!!!やはり嵐コンの余韻に(いつまでも、というわけにはいかないですが)浸っていたいので…でも悲しいかな、仕事を始めています。iPodで曲を聴きながら、ですけどね(笑)。

大阪コン

嵐コン大阪も今日で終わってしまいましたね…「ゲームニッキ」でニノも驚いていましたが、やはり大阪は他とは一味も違うところなんでしょうか。ネタを小出しに出していこうと思いましたが、なかなか自分の中で整理がつかないので、とりあえず5人の感想だけ書…

続・ウタワラSP

嵐の登場までさんざん待って、さらにスペシャルライブまでまたえらーく待つとは…途中思い切り寝てしまいましたよ(苦笑)。さて、そのスペシャルライブですが、何か中途半端ーって感じでしたね。やるんだったらもっと大々的にやってほしかったところ(水降ら…

ウタワラSP

今日は「行列のできる法律相談所」を休みにしてやっているとは…いまずっとKAT-TUNのロケの様子が流れていますが、今日に限って「いいから早く嵐を出してっ!」という気分です(笑)。ちなみに今日の嵐コン1ステでこの話になり、松潤くんの代わりにキャプテン…

まごまご嵐

先ほどまで「Gの嵐」「まごまご嵐」(いずれも録っていて見ていなかったもの)を見ていました。「まごまご嵐」の「城」、結局相葉ちゃん優勝、櫻井翔くんビリ(罰ゲーム)になってしまったんですね〜何とも惜しい勝率で大野くんに負けてしまって残念でした……

今日1ステ

これから本当に小出しに出していきます(やることがあるのと、ど忘れしているところも少しあり…)。大阪1ステは10時開始(そして1日3ステ)になりましたが、大阪と名古屋はコン前後のスケジュールの関係上、本来ならば追加なしにする予定だったそうです。し…

帰宅…

おそらく2回目が終了する時刻に自宅到着〜新幹線の中では、やはり狂ったように寝ていました。さて、これから小出しに大阪の様子を語っていこうかな…(笑)

すでに

1回目(10時スタート、12時半すぎ終了)のみ観て、もう新幹線の中です。太陽が出てきて外は激暑…これからご飯を食べるので(アルコールも 笑)しばらくしたら様子などお伝えしようと思います(眠いのでおそらく帰宅したら)。

到着

入場列を作りはじめる噴水のところに到着。それにしても暑いですねーorz(曇っているのですが)ちょうどいま、入場列を作りはじめました。そろそろ動きますか…

もうすぐ

ホテルを出て、新大阪のコインロッカーに荷物を置いて、嵐コン1回目を観に向かいます。それにしても10時スタートなんて…早すぎるっ!みんな起きたのかな…?

終了

18時スタート、終了は20時40分すぎでした。いやー、嵐コン本当におもしろいや、とつくづく感じました。おもしろいことが多すぎて書くのに時間がかかるので(ケータイ打ってます)、まずは以下のことを記しておきましょう。 ニノの最初の挨拶が「なんでやねん、…

大阪城ホール到着

ホームレスがいる水辺を通って、入口の横のところ(お城が見える)まで誘導されてきました(苦笑)。途中で電車が止まり(先行電車のトラブル)、最寄り駅まで倍以上時間がかかって着いたら、案外人が多くなく、でも日射しが痛いくらいで…汗が滝のように流れてきて…

それにしても

ホテルでまったり中です。今日私が行く(行った)ところはそれぞれテレビ局の夏のイベントをやっていて… わくわく宝島2006(よみうりテレビ) オーサカキング(MBS) 後のほうを大阪城公園でやっているので、明日もコミコミなんだろうなぁーとちょっと心配です。と…

Apple Store Osaka

あまりに暑いので、Apple Store Osakaにきてちょっと涼んでます。Wireless Mighty Mouseを買っちゃおうかなーと思いつつ、でも買ったら荷物になるよなーと思いつつ、そもそもヨドバシとかだとポイントで買えちゃうしー、と逡巡しております(笑)。でも買わ…

暑すぎ…

むちゃくちゃ暑い…orzでも夜遅くから雨が降るとか…無事、嵐コンに行って戻ってこれるよう…(今日は2回目のみ)

大阪へ

すでに新幹線の中です(新横浜を過ぎたところ)。元気いっぱい行ってきます〜(笑)

もう

疲れもあるのですが、明日は朝早いのでもう寝ますーzzz無理して6時台の新幹線に乗らなくても…という感じですが、いつも大阪に行くときはこの時間なので…(苦笑)明日の嵐コン、楽しみです♪(来週のMステもですね〜)

増田貴久のMASTER HITS その3

今日のマスターピースはBlack Eyed Peasの「Shut Up」。7/13の武道館公演にまっすー始めMASTER HITSご一行様が見に行ったそうです。2階からだったけれど、超感激してまた大好きになってしまったとか。最後にまた「ダンドリ。」の話をして終了ーまっすー、ま…

増田貴久のMASTER HITS その2

女の子に告白するときは…直接会って言いたいとか。「たたった」の左手のアクセ、「ダンドリ。」のために取った(切った)そうです(まっすー ちょっと寂しそうな声)。家の机の上に飾ってあるそうです。曲作りに挑戦したいと言ったけど、まだ具体的にはやっ…

増田貴久のMASTER HITS その1

カルロスこと増田貴久がカレーよりも熱くお伝えしまーす(笑) (シチューとカレー、どっちが好き?という質問に「カレー」と答えて)26時間テレビの話、中居くんが話しかけてくれてうれしかったと。カルロス、要ちゃんのことは「カナメン」と言っていますね…

フィルムフェスタチケット

Johnny's Film Festa 2006のチケット(前半分?)が今日届きましたー。普通郵便ではなく、ヤマトのセキュリティー・パッケージで届く、というのも今までにないことですね。初日まであと1週間、待ち遠しいです♪(初日に行きます〜)

これから

今日は… Mステ(KinKi Kids) 増田貴久のMASTER HITS 音楽戦士(KinKi Kids) ですね〜明日は大阪嵐コンのため早く寝なければ…と思いつつ、まっすーの声を聞くためにしっかり起きてますよ〜(笑)

日テレ

V6

今朝気付いて慌てて録画予約したのですが、今日は岡田准一くんが「ゲド戦記」PRのため、日テレジャックだとか。先ほど「ズームイン!!SUPER」のエンディングは会社で見ましたが(笑)、やはり准くんかっこよかったです(「ズームイン」の掛け声もきまってまし…

VivaVivaV6

V6

三宅健くん、最初はテンション激低だったのに、すごい盛り上がりようで大爆笑(笑)。残念ながら負けてしまいましたが…来週も楽しみです♪

SMAPコン

昨日アルバム発売&夏コンの会見が行なわれたそうで: SMAP自信のアルバム完成!全国ツアーに“飛び出し”ます SMAP“3Dツアー”発表 3Dメガネで「飛び出すSMAP」 飛び出すSMAP!前代未聞3Dライブ!?…30日から全国ツアー 飛び出すSM…