終了

18時スタート、終了は20時40分すぎでした。

いやー、嵐コン本当におもしろいや、とつくづく感じました。

おもしろいことが多すぎて書くのに時間がかかるので(ケータイ打ってます)、まずは以下のことを記しておきましょう。

  • ニノの最初の挨拶が「なんでやねん、なんでやねん、どないやねん」だったこと
  • 同じくニノが「キャラメル・ソング」でおもいっきり歌詞を間違えて、ひたすら謝ってたこと
  • アンコールで関ジャニ(亮ちゃん、丸山くん、大倉くんなど)が出てきたこと(亮ちゃんはムービングステージ上で律儀におじぎしてました)
  • (おまけ)やっぱり大宮SKが出てきたこと(爆)

MCも大爆笑でした〜