2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うらあらし&ゲームニッキ

さすがに嵐コン横アリがらみの更新が続いてますね…キャプテン、何故にツアー中は卵かけご飯なのでしょうか…(苦笑)今日の「ゲームニッキ」、山田太郎の「師匠」の話面白かったですね(笑)あー横アリ行きたいっ!!!

花ざかりの君たちへ

21時1分に帰宅して見てました…。堀北真希さん、小栗旬くん、生田斗真くんをはじめ、みんないい感じですね〜♪今日の「トマゴト超」の「マジやばいっす……」(by斗真くん)が気になってしょうがないのですが(笑)、次回も楽しみですね!

嵐コン横アリつづき

スポーツ紙のつづき: 日刊スポーツ: 松本潤が逆さ宙づりで50メートル歩行 デイリースポーツ: 松潤 ビックリ演出!逆さ「MJ WALK」 デイリースポーツ、結構詳しく書いてますね〜嵐コンで初めて使ったムービングステージ同様、潤くんのも他Gで使われるんで…

今日は

朝は涼しいですが、これから暑くなりそう…さて今日は 学校へ行こう!MAX 花ざかりの君たちへ がありますね。早めに帰宅して「花ざかりの君たちへ」に備えます!

嵐コン横アリ

昨日取材日とは…(知ってましたが) サンスポ: 嵐、ドーム4公演追加を決定…松本潤が逆さ吊り新演出披露 スポニチ: 日本初!嵐・松潤が天井ウオーク スポーツ報知: 松潤“MJウオーク”初披露! 朝は「やじうまプラス」「ズームイン!!SUPER」(いずれも5時…

嵐の宿題くん

追加ドームコンであたふたした昨日でしたが、「嵐の宿題くん」はちゃんと見ました。オグさんがいきなり歌いだすとは…(苦笑)相葉ちゃん、相変わらず縦横無尽で(爆笑)翔くん、食べ物のにおいをかいでいきなり「部室のにおいがする…」とか言わなくても(笑…

さらに嵐コン追加

Johnnys netの嵐FC会員専用ページに詳細が出ていますね。先ほど私がアップした情報に追加で。大阪公演(大阪城ホール)に落選した人の中から抽選で「特別受付」の案内があるとか。私は大阪全滅だったので、案内きてほしいな…(-人-)

嵐コン取材日

今日追加ドームコンの発表があったのは、やはり横アリでマスコミ取材があったからですね: 日刊スポーツ: 嵐のコンサートで松本潤が天井逆さ歩き 明日のWS、楽しみです!(Yahoo!テレビの「ズームイン!!SUPER」のところに見出しが…)

来週のHEY!HEY!HEY!

Hey! Say! 7が出ますね。(先ほど来週の予告で確認済)録画予約しなくては…

嵐コン追加つづき

ブログをつらつらと見ていると、今回のコン追加、素直に喜ばれていないようで…まぁ、いきなり発表されたことだし、日程も被って(その分「当選確約」という副産物も)「横アリの後に改めてやれば…」という意見も見られますね。私も既に申込みした斗真くん舞…

嵐コン追加!

すでにJohnnys netにも載っていますが、嵐コンが再度追加になったそうで。しかも9/23、24に京セラドーム大阪、10/7、8に東京ドームで。私はちょうど帰宅途中にコン事務からメールが来て知ったのですが、軽く頭の中がパニック状態になりました…(苦笑)じゃあ…

テゴラジ

今日の「イノなき」に出ていますが、いのっちがまっすー、他のスタッフと一緒に「テゴラジ」を観に行ったそうで。いいなぁ〜(うらやましいっ!)いのっちが手越くんの楽屋であめをあげたのは意味不明ですが(苦笑)、今年の夏は手越くん&いのっち&まっす…

黄色い涙

DVDがいよいよ(といっても10月…)発売になるそうで、既にAmazonなどでは予約受付が始まっていますね。初回限定盤にはグローブ座限定映像も収録されるそうで…(思い出し笑いしてしまった 笑)待ち遠しいです〜

今日は

朝から(昨夜からずっと)選挙一色で…今日は、 NEWS ZERO 嵐の宿題くん がありますね。さてスポーツ報知にこんな記事が出ていたのですが: 櫻井翔、日テレ選挙特番の進行役で20代の声代弁 翔くんの名前を載せただけ…という感じですね(あらかじめ書いてあ…

BAY STORM

気になったところをかいつまんで:嵐の全ての曲を8時間では歌えない→8時間ぶっ通しでコンサートできるという話から、やっぱ最後のほうはぐでぐでになるんだろうな…とか、みんな疲れて途中「リーダーだけのコーナー」ができたり…とか、やるんだったら(ON AIR…

トマゴト超

ドラマ撮りがなかった斗真くん、滝沢演舞城2007を観に行ったそうで。舞台上のタッキーに感心していたようですね〜「滝沢演舞城2007」も今日千秋楽でしたが、きっと素晴らしいものになったんでしょう…

うらあらし&ゲームニッキ

昨日から嵐コン横アリスタート…ということで、「うらあらし」(翔くん)、「ゲームニッキ」が更新されてますね。翔くんは久しぶりの「チェスト」に笑ってしまいました(^o^)ニノくんは全然ごはんを食べていないということで、仲のいい(笑)相葉ちゃんとご飯…

大人の事情…

ようやく昨日の疲れがとれてきました…(苦笑)さて「FNS27時間テレビ」を見ていますが、先ほどから香取慎吾くんが「大人の事情」で生放送の画面に出られず、ADをやってますね。裏でやっている「天声慎吾」とダブるから、という明らかな理由ですが(苦笑)、…

今日は

すでに掃除&洗濯などを終えたので、すっきりして嵐コンへ…と行きたいところですが(涙)さて今日は、 YOUたち! SHO BEAT BAY STORM ZERO×選挙第2部 Next Generation(櫻井翔くん) がありますね。今日は嵐コングッズを眺めながらまったりします…(もちろん…

裸の少年

見ながら爆睡してしまった今日の「裸の少年」、もう一回見ました(苦笑)。高木雄也くん、大根おろしがうまくできなくて大変そうでしたね…(^o^)次回(来週はお休み)は(本当に久しぶり?)KAT-TUN田口くん&中丸くんが出演するそうで。2人ともコメントうま…

グッズリスト

ちょっと小さいですが、嵐コングッズ売り場付近で配られているグッズリストの写真を: 今日はパンフ、ポスター、うちわ、バッグ等々大きなものを中心に買ったので、自分の本番(宮城×2、横アリオーラス)の時には(笑)、小物(といってもフォトくらいか…)…

「Hey! Say!」CM

いよいよHey! Say! 7のCD「Hey! Say!」が来週リリースということで、スポットCMが大量にOAされ始めてますね。15秒バージョンですが、Aメロ部分のみなので(見る人によっては)物足りないかも…(30秒バージョン(サビのところ)は「ラブ★コン」などで流れてま…

C1000交通広告

今日横アリからの帰り、JRのホーム(山手線各駅?)にC1000レモンウォーターの広告(当然嵐の5人が…!)が出ていることに気づきました。かっこいい…自宅にポスターほしい…(笑)ちなみに今日・明日と渋谷スペイン坂でサンプリングをやっているそうで。嵐の5…

DREAM BOYS

チケット到着日がJohnnys netにアップされましたね。今回チケットを「本人限定受取郵便」で送付する場合があるそうで…「SHOCK」の場合は既にそうやってますが、本当にそれで送るのかはっきりしないのがビミョーなところ。はっきりしてくれ〜(苦笑)

やっぱり…

いま「FNS27時間テレビ」を見ています。先ほど「まごまご嵐」に引き続き「裸の少年」(屋良くん&高木雄也くん)を見ていたのですが…やっぱり途中から爆睡(苦笑)。気づくと「Ya-Ya-yah」でHey! Say! 7が「Hey! Say!」を歌っていて…(DVDレコーダーの再生が…

帰宅…

帰宅してシャワーを浴びて、ビールとともに昼食&夕食を摂っているところです…(当然ながら「裸の少年」はリアルタイムで見られず)さすがに5時間も並ぶとは思わなかったので、昼食のことは考えておらず…朝食は食べてきたのでよかったのですが。それはさてお…

グッズ購入完了

買い終えたのがちょうど並びはじめて5時間後でした…ペンライト(今回オリジナル)がちゃんとゲットできたからよかったものの、もっとスムーズにグッズ販売できただろう…と思います。(1ヶ所で全部のグッズが購入できる反面、前の子たちの購入点数いかん(大…

グッズ列4時間経過

まさかこんな時間まで並ぶとは、ほとんど予想してませんでした。これで昨年のカウントダウンのときのグッズ列並ぶ時間(3時間半)をあっさり更新…orzコンを見るなら(いい加減前に)中で買おうと判断しますが、さすがにここまでくると…あと40分くらいで帰れ…

グッズ列3時間経過

やっと上にあがりましたが、今は(終演後だけ開ける)出口付近です…日陰に入って環境はよくなりました(汗が止まった)が、足が痛くなりつつあり…orzあと1時間半くらい?がんばります。

2時間経過

もうちょっとしたら「まごまご嵐」の時間ですが…まだ上にあがれません(今横アリ正面から見て真裏のところ)。ここからだとさらに2時間くらいかかるかなぁ?と思います…orz