嵐コン追加!

すでにJohnnys netにも載っていますが、嵐コンが再度追加になったそうで。

しかも9/23、24に京セラドーム大阪、10/7、8に東京ドームで。

私はちょうど帰宅途中にコン事務からメールが来て知ったのですが、軽く頭の中がパニック状態になりました…(苦笑)

じゃあ私が取れていた横アリオーラスはどうなるの…?と思ったら、ちゃんと書いてありました。

  • 9/22、23横アリ当選者については、チケット代金を一度返金(8/10頃までに到着)
  • ただし、ドームコンいずれかの公演の当選が確約されていて、とあるキーワードを書いて振込をすれば、希望の公演に行ける
  • この際、チケット枚数の増減可。また手数料(500円)は不要
  • 上記権利を使わない別の公演の申込みは通常通り

ということだそうで、すでにその案内も自宅に届いてました(嵐5人のメッセージ付き)。

また振込はしなきゃいけないのね…と思いつつ、ちゃんと権利行使して希望の公演に行きますっ!(笑)