2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン再び

コン事務メールを再度読み返していたのですが…今年は当選者のみメール連絡なんですね。昨年は当落に関係なく、申込者全員に送っていたかと。やはり落選メールに顔文字が入っていたのがまずかったんですかね(苦笑)。(システム的に落選メールのほうが、当選…

増田貴久のMASTER HITS(2)

まっすーの地元の友達のヒカルくんが再び登場(笑)。で、いろいろ話をしてるうちにシゲの話になって…いきなりシゲ本人がスタジオに乱入(爆笑)。「カトシゲで〜す」といいつつ、ビミョーに緊張した様子のシゲ。ドラマの告知をしても、ちゃんと聞かない&興…

増田貴久のMASTER HITS(1)

宇宙人はいると思いますか?という質問に、「実はぼくも宇宙から…」とまっすー(笑)。今週のまっすーを飛ばして、今週の中丸から(爆笑)。中丸くんから「いま何してる?」とメールが来て、まっすーは「今仕事中」と返したところ返事がなく…返事が来ないの…

ジャニーズカウントダウン

先ほど申込みしました。無事行けるといいなぁ…ただし寒い中何時間もグッズ購入列で待つのは…もういいですっ!(苦笑)

帰宅

いま帰宅しました。番組編成の都合とはいえ、見てきたものをまだやっている…というのはやはり違和感がありますね(苦笑)。さて、まっすーのラジオの前におなかを満たそうっと。あ、その前にHey! Say! JUMPだけ見ておかなきゃ(笑)。

第3セット

19-25で落としてしまいました…残念でした〜帰宅します…

第3セット途中

あと10分でバレーの放送が始まりますが…現在11-16です。今日の放送の冒頭はオープニングセレモニー(選手入場&国歌斉唱)から、かなり時間を引き延ばすかと…orz

カウントダウン

先ほどブログのエントリをしてたらコン事務からジャニーズカウントダウンのお知らせが来ましたね!帰宅後エントリーしようかと思います。

第2セット

25-27で落としてしまいました…中盤までずっとリードしてただけに惜しかった!今ごろ翔くんは取材中かな…?

第1セット

18-25で落としてしまいました…放送のほう、かなり時間かせぎしそうな予感。引き続き見ます!

試合開始前

19時30分試合開始です。オープニングセレモニーが終わった直後に、後ろの子たち(おそらくHey! Say! JUMP目当て)が越川コール。まぁ、入場のときもものすごかったので、わからなくはないんですけどね(笑)。知念くん&森本くんが考えた応援のもやってますね…

Hey! Say! JUMP

HSJ

つい先ほど出てきて歌いました。みんなかわいい〜♪特に高木くん&有岡くん!(笑)選手が入場してきたので、また後ほど。

もうすぐ

第2試合はブルガリアが勝ちました。すでに会場の照明が落とされ、オープニングパフォーマンスの準備が進んでます。ちなみにHey! Say! JUMPが出てる間は移動禁止のようで。そうしないと大変なことになりますからね…(笑)しばし待ってます〜

第2試合

第2試合のブルガリア×ロシアがフルセットに入ってます。日本戦の前に白熱した試合が…(笑)19時過ぎにHey! Say! JUMPが出てくるらしいので、それまでちゃんと試合を見てましょう…

バレーハイライト

体育館の中でもワンセグが見れるので見ております(苦笑)。今日は翔くん&Hey! Say! BESTが生中継で出てますね。早く見たい〜!(笑)

結局

中に入りました。私の席は残念ながら特別応援席と同じ側なので、応援中の翔くん&Hey! Say! JUMPは見られませんが、オープニングパフォーマンスは(絶対東京ドームコンより)近いので、しっかり目に焼き付けたいと思います。この後第2試合が始まりますが、ま…

到着

えー早々に着いてしまいました(笑)。グッズ(会場限定アルバム)も購入済(爆)。このまま外にいればワンセグでハイライトを見れますが、どうしようかな…まだ時間はたっぷりあるので、ちょっと考えます。でも…外は雨が降って寒い!

これから

東京体育館に向かいます。全然急ぐ必要はないんですけど…と外に出たら雨!天気予報うらみます…(苦笑)

そういえば

先日も書きましたが、今年のカウントダウンについてまだ発表がありませんね。NEWSコンでいろいろバタバタしているせいでしょうか?早いところ発表してくれっ!

今日は…

HSJ

今思い出したのですが(苦笑)、今日はHey! Say! JUMP、知念侑李くんの14歳の誕生日ですね。おめでとうございます♪まだ14歳か…うらやましいっ!(笑)

今日は

今年も残り1ヶ月か…(早すぎるっ)さて今日チェックするものは ワールドカップバレー関連(体操の時間、ハイライト、アメリカ戦) 歌姫 増田貴久のMASTER HITS 音楽戦士(KAT-TUN) あたりでしょうか。今日はバレーを東京体育館に観に行くので、バレーはもち…

ゲームニッキX

ニノくん「タダで」スペインに行ったそうで…何のためなんだろう…?5人一緒に行くのならカレンダーの撮影か?とも思ったのですが。ニノくん、報告お願いしますm(_ _)m

東京ドームコンチケ

HSJ

帰宅したらHey! Say! JUMP東京ドームコンのチケットが届いてました。うーん…かなり遠いっ!(苦笑)まぁ、仕方ないか…と思いつつ、当日を待つとしましょう…グッズも色々と販売されるそうですしね。

スクールカレンダー

早くも各所で来年(2008-2009)のスクールカレンダーの予約が始まってますね。来年は、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、ジャニーズJr.のものが発売されるようで。私はまずは嵐を予約しました♪あとはちょっと考えてからにしよう…

さらば、わが愛 覇王別姫

Johnny's webでヒガシ主演の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」の申込受付が始まってますね。私は観たかったので申込みしました。つながるまで10分くらいはかかったかな…と。さて、振込みをしなくては。

NEWSコン追加

ブログをちらちら見ていると、横アリから東京ドーム追加に回されてうれしい人もいれば、驚き悲しんでる人もいますね。やはり「平日だから」というのはあるかもしれませんが、何だかんだ言って都合つけてみんな行くわけで。まぁ、 1/9は、NEWS初の東京ドーム…

長瀬くん

私の職場は東京ミッドタウンにあるんですけど、昨日の夕方やけに人が多いな…と思ったらこういうことだったんですね: サンスポ: Xマスはノープラン?長瀬智也が超薄型テレビ新CMキャラクター スポニチ: 長瀬智也 Xマスは一人でTV観賞? スポーツ報知…

NEWSコン当落確認

当落確認ダイヤルがつながるようになっていて、すでに横アリ&東京ドーム分が確認できるようになってます。私は横アリ3ステ申し込んだのですが… 1つは第1希望で横アリ当選 1つは東京ドーム追加へ 1つは落選 という結果でした。横アリ、東京ドームと1回ずつ行…

昨日は

というわけで機種変してきたのですが、ドコモショップに着いてから自分の番が来てショップを出るまで、1時間半以上かかりました。というのも… 自宅近く&平日なのでそんなに人が多くないだろう…と思ったら激混み 905iから携帯の購入方法が変わって説明に時間…

昨日のカートゥンKAT-TUN

日付的には今日ですが…(苦笑)昨日携帯を変えてワンセグの予約録画が可能になったので、早速その機能を使って録画して電車の中で見てました。いろいろと大爆笑でしたね。まぁ… 中丸くんはペテン師だ 亀ちゃんは絵が下手だ これだけは確実に言えるかと(笑)…