増田貴久のMASTER HITS(2)

まっすーの地元の友達のヒカルくんが再び登場(笑)。

で、いろいろ話をしてるうちにシゲの話になって…

いきなりシゲ本人がスタジオに乱入(爆笑)。

「カトシゲで〜す」といいつつ、ビミョーに緊張した様子のシゲ。

ドラマの告知をしても、ちゃんと聞かない&興味なさげのまっすー(^o^)

そのままぐだぐだ話をして(まっすーに告白した女の子の名前をばらす、といわれて涙目になってるまっすー…など)、2曲目「その笑顔 僕に見せて」の曲振りもシゲが。

で…

エンディングもいるシゲ(苦笑)。

いろんなことに食いついて話が広がりつつ、最後に「おじゃましました〜」と言って番組終了。

おもしろかったです♪