増田貴久のMASTER HITS(1)

宇宙人はいると思いますか?という質問に、「実はぼくも宇宙から…」とまっすー(笑)。

今週のまっすーを飛ばして、今週の中丸から(爆笑)。

中丸くんから「いま何してる?」とメールが来て、まっすーは「今仕事中」と返したところ返事がなく…

返事が来ないのでもう一回送っても返事がなく…

さらにもう一回送ったら、「ただ聞いただけ」と返事が(笑)。

このコーナー、最終的には中丸くんからコメントをもらうのが目標だそうで。

まっすーのweeeekの衣装、上下派手なものを合わせちゃったとか。

でもお気に入り♪だそうで。

あとは冬コンの話もちらほらと。

でも初めて行く徳島の話では、やはり食べ物の話に…(苦笑)

その後はかなり真剣にコンサートの曲の話を…(省略)

そして1曲目は「weeeek」。