2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3週連続…

明日の相葉ちゃん舞台「忘れられない人」、嵐ドームコン大阪、東京と、これから3週連続で一般発売でチケゲットするために電話がけしなくては…ということに気づきました(苦笑)。はぁ…不安だけど、頑張るぞ!

増田貴久のMASTER HITS

嵐コン当落確認と重なってしまい(早々に確認できたけど、いろいろとバタバタし…)、今日はラジオレポができませんでした(片手間に聞いてたけど)。すみませんm(_ _)mただ収録したのは「まちマス」公演前のようで、その話は一切出ませんでした。TU→YUについ…

東京ドームコン当落確認つづき

2つ確認できました。もともと横アリオーラスが取れていた分(当選確約分)のみ当選でした…orz10/7分は一般発売を狙わなくては…

山田太郎ものがたりナビ

次回の超ロング予告&ニノくん・翔くんの映像が流れましたね。あと2回で終わってしまうのか…と思うとすご〜く悲しいです…あ、嵐コン当落確認のほうは今ようやくつながりました。1ステ(オーラス)は行けることになりました!

東京ドームコン当落確認

先ほど嵐FCからメールが来て、22時から嵐追加コン(東京ドーム)の当落確認ができるとあったのですが…その時刻を過ぎても(データ入れ替え中のせいか)まだつながりませんね。早くしてくれっ!!!

トマゴト超

今日のテレホンの様子、斗真くんが書いてますね。小栗旬くんとの関係もタモさんに突っ込まれるのか…?楽しみです!

Mステその3

来週も嵐が出ますね♪番組ラストで今日のキャプテン&ニノくんについて聞かれて、キャプテンが「素敵な夜を…」と。笑えました(^o^)嵐5人みんないいですね〜明日、明後日の新潟コンも頑張って!

World's Wing 翼 Premium 2007

Johnnys netの翼くん日生劇場公演のページが更新されましたが…日生劇場10月公演も、大阪松竹座と同じタイトルになったようで。ということはパンフなどグッズも共通(大阪と同じ)…?早く当落も知りたいですね(9月中旬予定だとか)。

Mステその2

「Happiness」を5人が歌ってるのを見ながら、嵐コンのことを思い出して涙が出てきました…座りトークは(ミニステ&オープニングはこれを意識したのか…?)キャプテン&ニノくんのあやしい関係についてでしたね(爆笑)。ライブのとき同じ香水をつけたり…ニノ…

Mステその1

オープニングでキャプテン&ニノくんが手をつないで階段を下りてきてましたね(笑)潤くんのバースデーコンの様子を語ってくれて(今日の「ゲームニッキ」にほんの少し出てましたが)。早く「Happiness」見たい&聞きたいっ!

ミニステ

やはり嵐が出てましたね♪最後にキャプテンとニノくんが握手していて…何かあるな、この2人(笑)

来週月曜日の笑っていいとも

帰宅して今日のいいともを見ていたのですが…来週月曜日のテレホン、斗真くんだそうで。わーい(^o^)/楽しみですね♪

今日は

今日のスポーツ紙の一部に関ジャニ∞大阪コンの様子が出てますね。さて今日は Mステ(嵐「Happiness」) 山田太郎ものがたりナビ 増田貴久のMASTER HITS スシ王子! がありますね。超楽しみなMステを見るため、今日は速攻帰宅します!(というか、職場からテ…

DREAM BOYS

いよいよ来週幕が開きますが、Johnnys netにグッズ情報がアップされましたね。まぁ、これにさらに(大量に)ステージフォトが追加される…と。亀ちゃんのものだけ、極端に多く売れそうな気が…(笑)

コン事務メール

滝翼FC、Jr.情報局から立て続けにメールが来てましたね。滝翼のほうは、デビュー5周年直前にもかかわらず、「SAMURAI」有線リクエスト方法の案内や他グループの出演情報など…orz一方Jr.情報局のほうは、Jr.横アリコン、Question?ライブの情報など…Jr.横アリ…

トマゴト超

いつもどおりに簡単に終わらせようとした斗真くん、あらぬところから横槍が入って、支離滅裂(苦笑)ながらちょっと長めに書いてますね。「花ざかりの君たちへ」本当に楽しそうですね♪

ゲームニッキ

浜松コンも終わり、ドーム(&C1000イベント)の前は新潟のみになってしまいましたね。(いずれも行ける人がうらやましい…)ニノくん、そんな中…最後にちゃんと、潤くんに誕生日おめでとうと言ってますね。やさしい♪(^o^)今日もお祝いムード一色だったんだろ…

Jr.横アリコン

Johnnys netに出ていますが、3ステ追加になったそうで。ということは…もともとやる予定だった嵐コンと同じ公演数になったと。これだけでも何だかな…と思いますが、Jr.情報局会員の当落確認が明日からだそうで、「8月末日」(予定)とアナウンスされている嵐…

RUSS-K CM

毎日欠かさずチェックしてますが(笑)今日は山P&小山くん&まっすーバージョンが流れてましたね(ズームイン!!SUPER)。3人の動きがおかしくて笑えました…(^o^)

有閑倶楽部つづき

スポーツ紙つづきです: デイリースポーツ: KAT-TUN赤西が連ドラ初主演 日刊スポーツ: 赤西初主演ドラマでバイク姿見られる!? 全く話し変わって、昨日の「カートゥンKAT-TUN」面白かったですね〜仁くんの「中丸のロン毛」発言、大爆笑でした(^o^)

今日は

だいぶ涼しくなりましたね…さて今日は VivaVivaV6 翼のto base くらいかと。早く帰ってDVD見ようっと(笑)

有閑倶楽部

赤西くん、次クールのドラマ主演が決まったそうで: サンスポ: KAT−TUN赤西仁“セレブ高校生”で連ドラ単独初主演 スポニチ: 赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演 スポーツ報知: 赤西、連ドラ単独初主演 KAT―TUN復帰半年で早くも大役 日刊スポ…

Happy Birthday, Jun Matsumoto

松本潤くん、24歳の誕生日おめでとうございます!昨日久しぶりに更新されたJohnny's Web「Enjoy」でも語ってましたが、23歳の1年、ほんとによく働いてましたね(笑)1年後にはまた、素晴らしい潤くんが見られることを期待してます!(今日嵐コンに行く人たち…

僕は妹に恋をする

今日届いたDVD、先ほど本編を見終わりました。いい映画…ですね…(笑)映画館で観たときもそんなことを言っていた記憶があるのですが(美しすぎる…かな?苦笑)、本当にピュアな作品かと。潤くんも美しいですね…明日は特典discを見ようかと思います。

You&J会報

帰宅したらYou&J会報no.8が届いてました。大部分がKAT-TUNでしたね(苦笑)。赤西くん、髪を短くしてほんと雰囲気変わりましたね…6人みんないい感じです♪

RUSS-K CM

今日「ズームイン!!SUPER」で亮ちゃん&小山くんバージョンが流れてましたね。(先ほどチェック済)全部見られるまでがんばるぞ…!

ラジかるッ

帰宅して斗真くんが出た「ラジかるッ」を見てます。他局のドラマの話を堂々として…(苦笑)13歳の写真まで出てきて…(笑)斗真くんのお母さんが秀さんの1つ上と言うことで「パパ…」と言ったり…旬くんの話も出たり…(爆笑)おもしろい♪

イノなき

V6

V6が「MUSIC FAIR 21」に出演するそうで。(昨日収録だったそう)トニセンで出たときは見た記憶がうっすらあるのですが(笑)、6人そろって出演というのがなかったとは…アルバム「Voyager」発売前後のプロモ、楽しみですね。

今日は

ジャニ関係のニュースはとりたててないようですね。今日チェックするのは ラジかるッ(斗真くん) カートゥンKAT-TUN くらいでしょうか。今日は「僕は妹に恋をする」DVDが届くので、帰宅したら本編を見てしまおうかと思います。僕は妹に恋をする プレミアム…

花ざかりの君たちへ

いよいよ中津にばれてしまいましたね。来週も楽しみですが…次回予告前に流れたCDプレゼント告知の3人(堀北真希さん、小栗旬くん、斗真くん)いいっ!本当に仲よさげですね〜♪