2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピード・レーサー(2)

先ほど「ZERO CULTURE」で記者発表の様子が流れましたね。赤西くん、自分でセクシーボイスと思っていないそうですが…とってもセクシーだと思いますよ〜(^o^)明日のWSもチェックしなくては。

関ジャニ∞コングッズ

気づけば来週から夏コンがスタートなんですね。ということでJohnny's netにグッズリスト&販売開始時間などが出てますが…集合のクリアファイルは販売会場を限定して3種類販売するそうで。やはり東京ドームのグッズ列は長くなるんだろうな…と思いつつ、私は長…

Your Seed

HSJ

J StormのHPに「Your Seed」のジャケット画像がアップされてますね。まだリリースまで1ヶ月ありますが、初回盤のDVDも早く見たいっ!最近自分の中では有岡くん&伊野尾ちゃんが不足気味なので、こちらも…(笑)

Enjoy

Johnny's webの潤くんの連載、久しぶりに更新されてますね。3年間走り続けた「花より男子」がファイナルを迎えたということで、これまでの思いなど結構長めに語っていて。素晴らしい作品&キャスト&スタッフに出会えて、本当によかったですね♪また映画も観…

auの庭で。

auの夏モデルの発売が始まって、auの広告(嵐5人のものだけでなく、一人ひとりのものも)を駅や電車の中などで大量に見かけますね。新宿駅では駅構内のコインロッカーの壁に一人ずつ描かれてたりして(^o^)一人で宣伝しているサービスはこちらですね: 潤くん…

東京フレンドパークII

大野くん&斗真くんが出てましたが、かっこよかった〜♪(途中から見てました…)グランドスラムが取れなかったのは残念でしたが、その後のダーツで2人あわせて液晶テレビ(斗真くん希望)を3台ゲットするとは(笑)さらに視聴者プレゼントも液晶テレビにして…

スピード・レーサー

今日記者発表だったそうで: スポーツ報知: 上戸彩、「赤西はセクシーボイス」 日刊スポーツ: 赤西と上戸がスピード・レーサー吹き替え 赤西くんのセクシーボイスの話、「スーパーニュース」「イブニング・ファイブ」でも流れてました。公開初日に見たいけ…

ごくせん視聴率

HSJ

各所に最終回の数字が出てますが、23.6%だったそうで。あっさり終わったせいか、数字もそこそこという感じですね。また次のシリーズ、やるのかな…(苦笑)

今日は

これから天気は回復するようですが…今日チェックするものは スーパーニュース(山P) 東京フレンドパークII(大野くん&斗真くん) NEWS ZERO 嵐の宿題くん 三宅健のラヂオ あたりでしょうか。フレパまでに帰宅したいけど、無理かな…orz

花より男子・特別編

「BAY STORM」が始まるまで時間があるので、録画したものを見てます。映画をもう一度見に行く前にDVD-BOXを再度見返そうかな・・・とちょっと思いつつ。(時間があれば、の話ですが 苦笑)そういえばログを見ていて視聴率を検索している人がいましたが、金曜…

オフショットセット

Johnny's webで通販の受付をしていた、関ジャニ∞春コンのオフショットセットが先ほど届きました。注文してから届くまでの期間の長さ(3ヶ月弱)は相変わらずですね…(苦笑)他のグッズも早く届かないかな…

花より男子F(2)

遅くなりましたが、スポーツ紙つづきです: デイリースポーツ: 映画「花より男子F」100億円超えへ発進 日刊スポーツ: 「花男」井上真央「役とお別れ、寂しい」 トーチュウ: 映画「花より男子」初日 マツジュン「やっぱりファイナル」 今日も大雨の中観に…

花より男子F

昨日の舞台挨拶の様子、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: “花男”ファイナル、40万人満開スタート スポニチ: 「花男」ファイナル!アラフォーで復活? 潤くんもこれ以上やらないことをちゃんと言っていたんですね〜。本当に終わりか…と寂しい気がします…

今日は

1日雨が降るようで…今日チェックするものは 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん! 世界の果てまでイッテQ! BAY STORM GROWING REED かと。明後日はもう7月か…嵐の5大ツアー、ラストももう間もなくですね(札幌に…

チューボーですよ!

斗真くんが巨匠たちと一緒に水餃子を作ってましたね。巨匠が斗真くんを「ピンジャニ」(1人で活動しているから)と呼んでいて、斗真くん妙に納得(笑)途中、小栗旬くんの話にもなりましたが、本当に仲いいんですね。「DVD返せ!」といいつつ、自分も借りて…

ブロードキャスター(2)

短い時間でしたが、潤くんと旬くんが仲悪かった話をちゃんと話題にしてました(笑)。スポーツ紙でもトピック的に取り上げられてましたが、改めて2人の口から聞くと「意外…」と思ってしまいますね。潤くんをはじめみんな、かわいかった&かっこよかった〜ま…

ブロードキャスター

つくし&F4が出てますね。(ワイドショーランキングのVTR振りは大野くん&斗真くん♪)初日舞台挨拶、先日の試写会の様子が流れましたが、このあと何を話してくれるのか…?引き続き見てましょう…。

ごくせん

HSJ

終わってしまいましたね。第2シリーズ(亀ちゃん&赤西くん)のときに比べれば、きわめてあっさり終わってしまった…という印象ですが。高木くん、そしてB.A.D.の2人もお疲れさまでした〜ごくせんトリオ(高木雄也と中間たち)はまた「SUMMARY 2008」で見られ…

Hi!Hey!Say!

HSJ

えー爆睡してしまって、先ほど録画してあったものを見たのですが…(苦笑)高木くん以外のHey! Say! BESTで「FLY」を歌ってました。Hey! Say! JUMPコンが非常になつかしい&有岡くん・伊野尾ちゃんをバレー以来久々に見たな〜という感じでした。「Your Seed」…

truth

「魔王」制作発表の様子がJohnny's webに出ていますが…(今日後編がアップされてますね)主題歌はやはり嵐が歌うそうで。5大ドームツアーラストの札幌で、歌ってくれないかな…と期待してます!(9月の国立では当然歌うと思いますが)

チャンネル★ロック!(4)

番組エンディングでは再び大野くんがドラマについて話してました。「『魔王』というと怖いイメージがありますが、人間味あるドラマなのでぜひとも見てください!」と。さらに「1話にはうちのメンバー、二宮和也も出ますんで…」とニノくん出演をちゃんとアピ…

チャンネル★ロック!(3)

続いて「魔王」の番宣を。1話のスペシャルダイジェストの前に大野くんが話してましたが、まだ共演者の方々と絡むシーンが少なくて、1人の撮影で1日終わってしまうこともあって寂しいとか。斗真くんは「熱い男ですね」といいつつ、(王様のブランチ同様)「よ…

チャンネル★ロック!(2)

まずは「ひみつのアラシちゃん!」の番宣で嵐5人が出てるVTRが流れてます。番宣時間を稼ぐために、相撲をしてますが…(苦笑)無事20秒獲得して、潤くんが番宣してました♪ちなみに大野くんはこんな感じ(VTR振りのポーズ):

チャンネル★ロック!(1)

先ほど「花より男子F」初日舞台挨拶の様子が流れたと思ったら…大野くんが生出演してるっ!(「王様のブランチ」と同じく、スーツ姿ですね♪)このあと「魔王」「ひみつのアラシちゃん!」のプロモだそうで、引き続き見ます。

花より男子F(4)

スポニチの記事: 興収100億円目指し「花より男子」封切り 興収大台越えはあっさり行ってしまうのでは…と私は思っているのですが。みんな結構リピートしそうだし(笑)

花より男子F(3)

(個人的にあまり好きではないのですが)オリコンの記事: “花男”メンバーが続編を示唆「次は『花より男子around40』を」 「花より男子」のプロデューサー、「アラフォー」も担当していたのでちょうどいいかもしれませんね(苦笑)ただ潤くんが「ドラマが終…

嵐 JUN STYLE

録画したものの編集&ダビングの合間に、今日の潤くんのラジオを聴いてました。今日映画公開ということで、オープニングは道明寺口調で(笑)。途中、撮影現場から…ということで小栗旬くんも登場。2人で「花より男子F」について語ってました(^o^)(旬くん、…

花より男子F(2)

初日舞台挨拶の様子、早くもアップされてますね。 日刊スポーツ: 花男F公開。井上「ちょっとさびしい」 今日はこの後「ブロードキャスター」(もしかすると「チャンネル★ロック!」でも?)で流れるかと。行けた人はいいなぁ…(そのうち大ヒット御礼舞台挨…

中丸君の楽しい時間

Johnny's webでエントリーしたものの当落確認が先ほどから始まりましたが…ダメでした(泣)平日に希望出してもこの結果ですか…ということで、この期間は翼くん(大阪松竹座)のほうに集中します。。(チケ取れればですが)

花より男子F

「花より男子F」見終わりました。おもしろかったとともに、これで終わりなんだ…とエンドロールを見ながら思ってました。私が見てる最中に潤くんからメールもきてましたね♪さて買い物して帰ります。。(録画してたもののチェックをしないと)