チャンネル★ロック!(3)

続いて「魔王」の番宣を。

1話のスペシャルダイジェストの前に大野くんが話してましたが、まだ共演者の方々と絡むシーンが少なくて、1人の撮影で1日終わってしまうこともあって寂しいとか。

斗真くんは「熱い男ですね」といいつつ、(王様のブランチ同様)「よく食べますね」と(笑)

そしてプロファイルクエスチョンで「嵐のメンバーにも『魔王』がいる」にYesと答えた大野くん、潤くんが「魔王」だと。

「魔王っぽくないですか?」と(爆笑)

「もっと魔王になります!」と笑顔の大野くんですが(^o^)、意気込みを「書」で表してました:

(大野くん、番組エンディングまでいるそうです…)