2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コール(2)

今朝のスポーツ紙から: サンスポ: NEWS・小山慶一郎が電話恐怖症に!? スポーツ報知: NEWS小山、チャラ男にノリノリ スポニチ: NEWS小山恐怖?暑くて貧血になりそう… デイリースポーツ: NEWS・小山、電話が怖い!? 早く観に行きたい…

今日は

えーわたくし今日の午前1時に帰宅し、先ほどまで爆睡しておりました…涙今日チェックするものは ズームイン!!サタデー(亀ちゃん、放送済) 嵐 JUN STYLE VS嵐 Can!ジャニ 裸の少年 Hi!Hey!Say! 天才!志村どうぶつ園 RESCUE〜特別高度救助隊 タッキーの滝沢…

コール

幕が開きましたね: 日刊スポーツ: NEWS小山が110分舞台出ずっぱり 小山くんが一度も舞台からはけないとはすごい…観に行くのが楽しみです♪

今日は

雨ですね…(暖かいけど)今日チェックするものは MステSP(The SHIGOTONIN) 増田貴久のMASTER HITS VivaVivaV6 新知識階級 クマグス あたりでしょうか。「必殺仕事人2009」「歌のおにいさん」がテレ朝50時間テレビのためお休み…ということでちょっとさびし…

Believe(2)

アニメPVについて、こちらも: デイリースポーツ: 嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ あえて携帯のみで配信しなくても…と思うのは私だけではないはず(苦笑)

Believe

嵐の新曲「Believe」のアニメPVが制作されるそうで: スポーツ報知: 嵐がタイムボカンシリーズに変身 スポニチ: 「嵐&竜の子プロ」PVで強力コラボ! 日刊スポーツ: 嵐が初アニメPV、櫻井はヤッターマン サンスポ: 嵐&竜の子プロ、アニメコラボで変…

今日は

また雨が降るそうで…今日チェックするものは ひみつのアラシちゃん! 翼のto base あたりかと。濡れないように早めに帰宅したいところです。

J Rock Dream MATCHY '09

Jr.情報局、滝翼FC、そしてつい先ほどYou&Jからメールが来ましたが、翼くんが2/13にゲスト出演するのに続いて、2/14にはタッキーがゲスト出演することが決まったそうで。うーん…観に行きたいけど、この日は小山くんの「コール」のため残念ながら行けません。…

神の雫視聴率

とあるところで見ましたが、昨日の数字が6%強だったそうで。これはかなりヤバイかと…

新春滝沢革命(2)

スポーツ紙からこちらも: デイリースポーツ: タッキー、スタッフ家族に感謝の特別公演 特別公演は収録も兼ねてましたが、Jticket募集分が少なかったのはスタッフ家族招待のためなんですね。早くDVD出ないかな…

新春滝沢革命(1)

昨日の千秋楽の様子が出てますね: サンスポ: タッキー千秋楽に少年隊&キンキ光一 スポーツ報知: タッキー興奮“5人舞踏会”…植草&東山&光一が飛び入り スポニチ: タッキー千秋楽ですごい5ショット実現! 少年隊が揃うのは予想できましたが(ショータ…

今日は

寒い…今日チェックするものは「カートゥンKAT-TUN」くらいでしょうか。帰宅してから録画してあった「百識王」などを見なくては。

Rockな仲間in武道館

Johnny's netなどに出てますが、翼くんが2/13の公演にゲスト出演するそうで。(2/14は仙台ソロコンのため当然不参加)いいなぁ〜こっちもJticketで申し込もうかな(苦笑) 追記(21:16):正式タイトルがJohnny's netで発表になってますが、「J Rock Dream M…

Jticket

小山くん主演舞台「コール」を追加で申し込んでたのですが、先ほど当選メールがきました。わーい\(^o^)/チケ代振り込み期限があさってなので、さっそく振り込まなくては(苦笑)

今日は

ねむい…zzz今日チェックするものは ザ少年倶楽部プレミアム(BSHi、嵐スペシャル) 関ジャニ∞のジャニ勉(BSフジ) 神の雫 ありえへん∞世界 百識王 あたりでしょうか。いつものことですが、早めに帰りたい…

会報No.42

帰宅したら嵐FCの会報が届いてました(もうすぐ更新月なので、会費振り込み用紙も…)。2008年の反省会&流星の絆についてでしたが…やはり5人のトークはおもしろい(^o^)早く国立コンのDVD出ないかな…(笑)流星の絆のほうはニノくんのいろいろな表情が出てい…

視聴率

「歌のおにいさん」「RESCUE〜特別高度救助隊」の数字が出てますね。「歌のおにいさん」は初回に続き2ケタ(10%強)、「RESCUE〜特別高度救助隊」は2時間SPで12%強ですか。「RESCUE」のほうはなかなか厳しいのでは…?と個人的に思います。

Dance and Rock(3)

引き続き今朝のスポーツ紙から: 中日スポーツ: 今井翼エロス爆発!! 2年半ぶりソロツアー デイリースポーツ: “お色気”翼「YES、裸」 革命王子のVTRは、昨年末の「つばサンタ」の時のと同じですかね(苦笑)

Dance and Rock(2)

昨日の翼くんソロコンの様子、今朝のスポーツ紙から: スポーツ報知: 今井翼ミニスカ姿でハニカム スポニチ: 今井翼熱唱!「脱いで〜」の声援に上半身裸 サンスポ: 今井翼、ミニスカ姿!やりたい放題ライブ サンスポに「初めてライブハウスでやった」とあ…

今日は

今日はヒナの誕生日ですね〜さて今日チェックするものは ヴォイス〜命なき者の声〜(第3回) NEWS ZERO 嵐の宿題くん 三宅健のラヂオ あたりでしょうか。早めに帰宅したい…

Dance and Rock

翼くんソロコン、今日取材日だったようで: サンスポ: 「僕はつばうし革命!」翼、タッキーに負けない 今回東京公演(赤坂BLITZ、SHIBUYA-AX)はいずれも行かないのですが、いいなぁ〜「283」もこのところ連日更新してるし、翼くんも気合いが入っているかと…

今日は

櫻井翔くん、27歳の誕生日おめでとうございます!今日チェックするものは 昭和×平成 SHOWはHey!Say! 世界の果てまでイッテQ! BAY STORM GROWING REED あたりでしょうか。(あと情熱大陸はTOKIO長瀬くんですね)外も寒いし(昨日は初雪が降りました…)、自宅…

RESCUE〜特別高度救助隊

初回OAが終わりましたね。うーん…あくまで個人的な感想ですが、ドラマを見ている感じがあまりなくて(ストーリー性に乏しくて)ちょっと違うかな…と。(どうしても「コード・ブルー」あたりと比較すると弱い…)中丸くんやまっすー、山本裕典くんなど、頑張っ…

Can!ジャニ

今回はヒナ&すばるが餃子の王将で働くことに。リニューアルオープンの店の初日の手伝いということで、名札まで用意してもらい最初は接客に当たることに。ヘトヘトになってようやく休憩のとき、餃子を食べて普通に「うまい…」と言うヒナ。休憩後は2人とも厨…

RESCUEナビ

先ほどから始まってますが、VTRが多いとはいえ生放送とは予想外(苦笑)まっすーの笑顔、いいですね♪(ロケ最初と比べると顔が引き締まってますね〜)引き続き見ましょう。

ズームイン!!サタデー

録画してあったものを見ました。(6時台に流れるので…)今回のコーナータイトルが決まっていない、ということで、ワイングラス片手に亀ちゃん(総合プロデューサー)が考えたタイトルは…「亀の雫」と私の予想通り(爆笑)「神の雫」のほうも数字が上向くとい…

今日は

まっすーのラジオ(昨日の放送が200回目!)を聴いて、「歌のおにいさん」を見てます…今日チェックするものは RESCUEプロモ関連(王様のブランチ、ナビ、チャンネル★ロック!SP、ウィークエンドウェザー) ズームイン!!サタデー(亀ちゃん) 嵐 JUN STYLE VS…

新春滝沢革命(5)

間近で見るタッキーも本当に美しかった&素晴らしかったですが…先ほどケータイからもアップしましたが、錦織さんも本当に笑わせてくれました(^o^)特に客席が沸いたところだけ書いて、今日のレポは終わりにしようかと思います。 「談話室滝沢」のところ、錦織…

新春滝沢革命(4)

お腹を満たしました(苦笑)他にも細かいところがちょこちょこ変わってましたが…(やはり2回観ているとわかりますね…あ、Hey! Say! JUMPがメッセージ出演していますが、前回観に行ったときは涼介くん・裕翔くん・知念くん・有岡くんのだったのが、今日は藪く…

新春滝沢革命(3)

帰宅しました。今日の感想は…近いと素晴らしい!!!ということでしょうか(笑)。帝劇でこんなに前で観るのはタッキーのドリボ以来だったので、超興奮でした(^o^)(あ、そのタッキーのドリボのときはニノくん&大野くんが観に来ていて舞台に上がった時でし…