新春滝沢革命(4)

お腹を満たしました(苦笑)

他にも細かいところがちょこちょこ変わってましたが…

(やはり2回観ているとわかりますね…あ、Hey! Say! JUMPがメッセージ出演していますが、前回観に行ったときは涼介くん・裕翔くん・知念くん・有岡くんのだったのが、今日は藪くん・光くんのになってました)

あと夜の公演ということで、2幕に橋本くんが出てなかったのが気になったことですかね。

相変わらず1幕ではびしょ濡れに(しかも自分から濡れに行ってる)なってましたが(^o^)

ショータイムでは橋本くんのところに真田くんや野澤くんが入っていて、それはそれでよかったかと(笑)

A.B.C-ZKis-My-Ft2以外のJr.では、やはりこの2人は群を抜いて素晴らしかったと思いますね)