新春滝沢革命(5)

間近で見るタッキーも本当に美しかった&素晴らしかったですが…

先ほどケータイからもアップしましたが、錦織さんも本当に笑わせてくれました(^o^)

特に客席が沸いたところだけ書いて、今日のレポは終わりにしようかと思います。

  • 談話室滝沢」のところ、錦織さんが開演前に帝劇の地下でこれからMステに向かう光ちゃんに会ったことを話してましたが、続いて「ここにいる皆さんには全然関係のない話で(Mステ見れないので)」と。
  • (光る竹林へ向かう前)「光る竹林」のことを錦織さんが「光る乳首」と聞き間違え「なんで光ってるのかな…ピアス?」と自問自答していて、その様子を見ていたタッキーが必死に笑いをこらえてました(爆笑)。その後場面が変わるとき、藤ヶ谷くんがはけるときに「光る乳首」の振りをしてさらに笑いが。