2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

録画したものの編集&ダビングが(途中いろんなことをやりつつ)もうすぐ終わります。先ほど昨日のWSを編集していて気づいたのですが… めざましどようびで、Hey! Say! JUMP出演のワールドカップバレーのCMが早くも流れていた そのめざましどようび、いのっち…

郵政民営化

明日郵政民営化されるということで、ニュースでいろいろ取り上げられてますね。私たちにとっては(ジャニの)コン&舞台の申込みに必ず使うので、気になって振替手数料がどうなるのかを調べてみました…(ATMの場合) <現行> 1万円以下:60円 10万円以下:1…

相変わらず…

雨が降り続いてますね…今日の代々木はかなり混雑してることでしょう…(体育館への入口、せまいですしね)私は昨日の余韻に浸りつつ、ひたすら録画したものの編集&ダビングをしてます。先週は大阪に行っていてやっていなかったもので。あ、昨日の「裸の少年…

今日のスポーツ紙(3)

V6

さらに続き… デイリースポーツ: V6井ノ原&瀬戸朝香 勢い入籍 日刊スポーツ: イノッチ&朝香が婚姻届、V6公演で報告 連日のサプライズにちょこっと絡めてよかった…(苦笑)今日代々木前半ラストですが、どんなMCになるんだろ…?

今日のスポーツ紙(2)

V6

続きです… スポニチ: イノッチ 連続サプライズの早朝入籍 スポーツ報知: イノッチ「入籍しました」…V6ライブでファンに報告 スポニチ記事中のこの↓部分ですが… ファンの頭上を通過する「ムービングステージ」でも、一人一人に届けるかのように手を振り続…

今日のスポーツ紙

V6

いのっち入籍の記事(今朝の紙面ベース)が: サンスポ: 連日のサプライズ報告!井ノ原&瀬戸が入籍、ファンから祝福も いのっちだけでなく、他の5人もいのっちと同じくらい(自分のことのように)うれしがってますよね…本当にいい感じです♪

今日は

ちょうど1週間前は嵐コン大阪のため早く起きたせいか、今日も早めに起床…(関連性は低いと思うけど 苦笑)さて今日は、 YOUたち!(最終回) SHO BEAT 世界の果てまでイッテQ!SP BAY STORM あたりでしょうか。あと「THE・サンデー」「アッコにおまかせ」あ…

スポーツ紙その5

V6

いのっち入籍の話は、やはり1ステでもしたんですね: スポーツ報知: 井ノ原、2人揃って婚姻届 ステージ上から「今日、入籍しました」 日刊スポーツ: 井ノ原快彦&瀬戸朝香が揃って婚姻届提出 いのっち、本当におめでとう!

Vコンその7

V6

いちおうコンレポはこれまでエントリしたくらいかと。また色々抜けがあるかな…と思っていると、すっかり忘れていることが。今日、代々木の洗面所で剛くんが歯を磨いていたときのこと。洗面台のセンサーが人の手を感知して石けんを出し、水を出し(あらう)、…

Vコンその6

V6

アンコールではまず「グッデイ!!」(歌いわけ変えましたVer.)でしたが…メインステージからセンターの花道を6人が1列で進むとき、先に坂本くん&長野くんを通して、ちょっと離れていのっち&カミセン3人が進んで…それに気づいた前の2人がこらっ!という仕草…

Vコンその5

V6

MC後半にはいのっちがオチのない話(byいのっち)を1つ。坂本くんと長野くんはおなじひげそりを使っていて、今日坂本くんのを借りたら(長野くんのに比べて)よく剃れたと。健くんが「それって坂本くんより長野くんのほうがひげが濃い…?」と指摘しても話が…

Vコンその4

V6

「愛しのナポリタン」の話。ここからお楽しみの…ということで、森田剛くん以外のヒガシ&須賀くんを誰がやるかというのをじゃんけんで決めることに。坂本くんはリハ&本番で一回も勝ったことがなく、まだやっていないそうですが…(苦笑)5人がじゃんけんし始…

Vコンその3

V6

MCは…まずは先日「Hey! Say! JUMP」のデビューが決まったけど…(メンバー全員平成生まれということにみんなひとしきり驚きつつ…)コンサートが始まる前に組む円陣について。今日は長野くんが声かけをしたけど、何かボーイスカウトみたいで(注意事項ばかり言…

Vコンその2

V6

オープニング1曲目はやはり「Voyager」で、メドレーが終わって最初の挨拶を。いのっちが最初音頭を取って「みなさん、こんにちは〜」と言い始めたのはいいものの、その後が続かず…ステージ上の6人がまごまごしていると、客席から自然と「いのっちおめでとう…

Vコンその1

V6

まずは曲目などについて。当然ながらアルバム「Voyager」(森田剛くん、いまだに「ボイジャー」でなく「ボヤージュ」と言っているそう 笑)や、昨年のVコン以降の発表曲から主に歌っていましたが、(MUSIC FOR THE PEOPLE以外にも)結構懐かしい曲が入ってい…

帰宅

ようやく帰宅してシャワーを浴び、アルコールを摂取しているところです(苦笑)。さて、コンレポを書き始めますか…

久しぶりのVコン

V6

帰宅するまでまだ時間があるので、今日の感想を。久しぶりのVコンだし、昨日のこともあるし、まだ嵐コンが終わってないし…という状況で心底楽しめるか?と正直不安だったのですが…そんなことは全くありませんでした(^_^)やはりこの人たち面白いし、かっこい…

2ステ終了

V6

18時32分スタート、20時48分終了でした。最初の挨拶でいのっちが今日、籍を入れたことの報告が。あとMCでの「愛しのナポリタン」は、いのっちがヒガシを、岡田くんが須賀くんをやってくれて、黒縁メガネの岡田くん、みんなに「コナン!」と呼ばれてました。…

中へ

V6

予定よりちょっと早めに入場開始して、席に着きました。今回は2階スタンドでかなり原宿より(=バックステージより)ですが、恒例の2階スタンド前の花道の端(階段があるところ)の目の前なので、まぁ一瞬くらいは間近で見られるかなーと。あと45分待ちます…

代々木到着

V6

やはり肌寒いですね…。すでに入場列を作り始めてますが、まだ並んでません。グッズ列も相変わらず長い…(それでも昨日ほどではない)あと千代田線で来ると、体育館に一番近い出口が工事で封鎖されているので、えらく遠回りになりますね(原宿駅のほうまで出…

ZAKZAK

V6

ZAKZAK(夕刊フジ)の記事: V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚…異例の深夜会見のワケ 確かに綿密に段取りが練られてましたね。でも「ファン優先」と言っても、現場(代々木)にいられなければ意味ないわけで…

会報Vol.24&タキツバ絆新聞

先ほど郵便受けを見たら、いつもの滝翼FCの封筒(会報)と、Tackey & Tsubasaと表面に書かれた見慣れない封筒が…会報Vol.24は滝翼5周年ということで、これまでの会報で載せたショットを振りかえる内容。もう一方の封書を開けてみると…「タキツバ絆新聞」とい…

まごまご嵐

今日はキャプテン&潤くんの「孫」でした。冒頭でボケてるキャプテンを、潤くんがスケッチブック(カンペで出すやつ)でたたき…(苦笑)自称「チャーハンの鬼」のキャプテンがお昼のチャーハンを作ったり(笑)キャプテンを差し置いて、潤くんはおじいちゃん…

Johnny's Web

V6

何も昨日のいのっちの会見レポを速攻載せなくても…(苦笑)V6メンバー&ヒガシ&太一くんのおめでとうコメントは全文出ていて、こちらはよかったですけどね♪さて、Vコンの準備でもしますか…

メレンゲの気持ち

斗真くん、いじられっぱなしですね〜(笑)小栗旬くんと温泉(大江戸温泉物語)に行ったときの映像も出てきてほんといい感じ♪引き続き見ます…

今日の天気…

自宅付近でも雨が降ってますが…今日の東京の最高気温、19度だそうで。昨日30度を超えてたと思ったら、すごいですね…風邪引かないようにしていかなくては。

嵐 JUN STYLE

今日は9/29ということで、「9月の肉の日にみなさんスタミナつけてますか…?」というコメントからスタート(笑)。近況報告(最近ネットで本やDVDを探して買うようになったり…)や、「人は風邪を引くとなぜメンタル的に弱くなるのか?」という考察(潤くんは…

黄色い涙イベント

いま「嵐 JUN STYLE」を聴いてますが、先ほど東京ドームシティで来週から開催されるイベントのCMが流れました。昨日Johnny's Webの「黄色い涙」特設サイトにグッズ情報がアップされましたが、いよいよですね…これが始まるということは、(DVD発売ももちろん…

王様のブランチ

ものすごい久しぶりに嵐のエントリだ…(苦笑)先ほど潤くんのラジオが始まる前、ちょこっと翔くんのコメントVTRが流れました。九州にロケに行ったようですが、いろいろと食べまくりだったようで…これまでこの番組(県民性SP)ちゃんと見たことがなかったので…

スポーツ紙その4

V6

おそらくこれが最後かな…(あと夕刊フジあたりがありそうですが) 日刊スポーツ: イノッチ&朝香が結婚、純愛貫く 中日スポーツ: V6井ノ原、瀬戸朝香 結婚 何か朝からいろいろ追ってヘトヘト…という感じです(苦笑)