まごまご嵐

今日はキャプテン&潤くんの「孫」でした。

冒頭でボケてるキャプテンを、潤くんがスケッチブック(カンペで出すやつ)でたたき…(苦笑)

自称「チャーハンの鬼」のキャプテンがお昼のチャーハンを作ったり(笑)

キャプテンを差し置いて、潤くんはおじいちゃんと昼間からお酒を…

キャプテン、人を黙らす(味が濃かった)チャーハンを作り…(爆笑)

エンディングは「嵐から緊急発表」ということでしたが…

10/20に「まごまご嵐」が「GRA(GOLDEN RUSH ARASHI)」にリニューアルするそうで(初回は90分SP)。

既に収録も行われてる様子ですね(しばらくは翔くんの髪が長い状態で出てきますね…)。

来週は「あのおじいちゃん&おばあちゃんは今!?」ということで、これまで「孫」になったところへもう一度行って…という企画だそうで。

私はリアルタイムで見られませんが(ヴェローナの二紳士)、楽しみですね。