会報Vol.24&タキツバ絆新聞

先ほど郵便受けを見たら、いつもの滝翼FCの封筒(会報)と、Tackey & Tsubasaと表面に書かれた見慣れない封筒が…

会報Vol.24は滝翼5周年ということで、これまでの会報で載せたショットを振りかえる内容。

もう一方の封書を開けてみると…「タキツバ絆新聞」といういかにもコピー機で印刷しました的なものが入ってました(苦笑)。

表面にはタッキー、翼くんからのメッセージなど、裏面は「タキツバベスト」の告知が。

(私は手元にありませんが)5年前にも「会報0号」というのがあったのを思い出してしまいました。

それにしても、会報に同封できなかったのか…?(笑)