2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ…

えーまだ帰れません…涙とりあえず「Happy Birthday」のCDは受け取ってきてちょこっと聴いたのですが。ひたすらリピートしたいっす…orz

今日は

寒いくらいですね…今日チェックするものは 関ジャニ∞のジャニ勉(BSフジ) ありえへん∞世界 でしょうか。(あとHey! Say! 7のラジオか)「Happy Birthday」のCDを受け取るため、早めに帰宅しなくては。

タイトル未定

HSJ

Hey! Say! 7のラジオが始まりました〜♪ただし22:15〜といいつつ、22:20ころ始まりましたが…みんなちょっと緊張しつつも、知念くんの仕切りで(!)番組タイトルを決めるミーティングを。でも決まらずに、聴いてるみんな送ってきてね…と(笑)今週はずっとこ…

拝啓、父上様

先ほど地デジの番組表を見ていて気づきましたが、今週金曜日から「拝啓、父上様」の再放送が始まるそうで(昼間の「チャンネルα」枠で)。ドラマ「風のガーデン」が始まるため…かと思いますが、ちょうどTBSの「流星の絆」のプロモと期間的にかぶってしまいま…

HEY!HEY!HEY!

NEWSが「Happy Birthday」を歌いましたね。ギリギリリアルタイムで見れました…(最初のところで地震情報(しかも25分前!)の字幕がかかってむかつきましたが…)手越くん、勝手にDAIGOのロックポーズを拝借してたとか(^o^)PVでもやりまくっていたそうですが…

必殺仕事人2009

以前スペシャルでやった「必殺仕事人」が連ドラで復活するそうで: サンスポ: 藤田まこと「主水」17年ぶり連ドラ復活 スポーツ報知: 藤田まことが“復活仕事人”!がん手術乗り越え7か月ぶり スポニチ: 「必殺仕事人」連ドラで17年ぶり復活 日刊スポー…

今日は

かなりすずしい…というか寒いくらい?ですかね。今日チェックするものは HEY!HEY!HEY!SP(NEWS) NEWS ZERO 嵐の宿題くん 三宅健のラヂオ でしょうか。今日のHEY!HEY!HEY!、外で歌う…となったら大変そうですね。NEWSが出る前に帰宅しなければ。

今日は

本当に涼しくなりましたね…今日チェックするものは 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! BAY STORM GROWING REED あたりでしょうか。また1日まったり過ごします〜

オールスター感謝祭(4)

えー亮ちゃんの超短距離走が失格になってしまったのを見てからいつの間にか意識を失い…(苦笑)その後目覚めて見てましたが、ニノくん&亮ちゃんがちらちらよく映りますね〜あ、ニノくんも賞金獲得おめでとう〜!!!「流星の絆」チーム、2人だけですごいこ…

オールスター感謝祭(3)

ニノくんがやり投げ選手権に出てましたが…あえなく0点。残念でした…コメント求められて「もう映さないで」と顔隠してましたね(^o^)このあと亮ちゃんに期待です!

オールスター感謝祭(2)

まさか嵐・NEWS・関ジャニ∞のPVの問題が出るとは!そして亮ちゃん、50万円獲得おめでとう〜!!!(^o^)「関ジャニ∞は関係ない!」と言ってましたが(爆笑)個人的にがっくりしてるのは、この部分録画できていないこと…(いま「Hi!Hey!Say!」と「もしもツアー…

オールスター感謝祭(1)

ニノくんが「ゲームニッキX」で言ってましたが…「流星の絆」のTシャツを着て「オールスター感謝祭」に出てますね♪亮ちゃんはメガネをかけていて萌え〜(^o^)今「もしもツアーズ」と2画面で見てますが、こちらのほうは潤くん・相葉ちゃん・翔くんがワイプなど…

第一でナイト

タッキーの第一生命のCMですが、「幕が開く」篇につづいて3パターンのCMがOAされてますね。「VS嵐」からつい先ほどまでに、全て見ることができました(録画はできてませんが)。タッキーかっこいいなぁ〜と思いつつ、最近は「滝沢演舞城」ばかりでミュージカ…

ananランキング

いろいろと話題になっているananのランキングですが(苦笑)、私が追っているジャニーズのグループ&メンバー別にどのランキングに入っているのかまとめてみました: 【嵐】 二宮和也:好きな男(16位)、泳ぐ姿を眺めたい男(4位)、かわいい男(3位) 松本…

VS嵐

今日は「最強王者決定戦直前スペシャル」ということで、嵐5人の(収録前の)前室トーク&来週の特番の様子が。相葉ちゃんが「ようやく全国ネットで…」と言うと潤くんが「連敗してるときにやらなくてよかった」と(笑)芸人チーム(「これって(出なくても)……

嵐 JUN STYLE

「truth」の間奏で潤くんが回し蹴りしてるのでは…?というメールの紹介から始まりましたが…(「違う!」と潤くん)国立コンについての感想メールを紹介していましたが…時間がない中でコンリハをやって、あっという間に本番が終わった…ということでまだ客観視…

今日は

涼しくなるようで…今日チェックするものは 嵐 JUN STYLE VS嵐 裸の少年 Hi!Hey!Say! オールスター感謝祭'08秋(ニノくん&亮ちゃん) もしもツアーズローカル線の旅(嵐) タッキーの滝沢電波城 あたりでしょうか。一昨日このブログのアクセス数が100万を超…

Johnny's Calendar

Johnny's Calendarに出てますが、斗真くんが10/5の「おしゃれイズム」、10/14の「99プラス」に出演するそうで。やはり「グリース」のプロモなんでしょうかね…(他に屋良くんが「GO!GO!サタ」に出るようですし)どちらも楽しみです!

大倉くんソロコンチケット

26日配達指定でちゃんと届いてました。先月「SUMMARY」を観たときの席番から推測すると、私の席は正面から入ってすぐのところあたりの感じ。ちょっと後ろのほうですが、真ん中あたりで観られるかな…ということで、(実際に席につかないことにはわかりません…

帰宅

やっぱり日付が変わって帰宅。もう疲れがどっと出てきてます…orzお風呂に入って、早めに寝ようっと。

うぅ…(2)

ようやく仕事が終わって帰ろうとしたらもうすぐまっすーのラジオが始まる時間だったので、先ほどまで途切れ途切れ電車の中で聴いてました…本当に疲れた〜(涙)帰宅するのは日付が変わってからになります。。

うぅ…

この時間になってもまだ帰れません…大倉くんソロコンチケットも届く今日にかぎって…涙早く帰りたいっ!!

メンバー愛

小山くんが先日のCDTVスペシャルについて語ってますね。手越くんのキス顔はメンバーみんなで「アピールしろ!」と言った結果だったとは。大爆笑でした〜(^o^)来週のHEY!HEY!HEY!スペシャルでも何かやってくれそうな…期待しましょう♪

オールスター感謝祭

Johnny's Calendarに出てますが、ニノくん&亮ちゃんが明日TBSで延々放送される「オールスター感謝祭」に出るそうで。長時間録画しないと…ちなみに裏の「もしもツアーズ」スペシャルに嵐が出るという情報も(私は知ってましたが)。

フライパンと拳銃(2)

V6

昨日の制作発表の様子、今朝のスポーツ紙から: サンスポ: V6・長野、念願のシェフ役嬉しい! スポーツ報知: V6長野博、結婚憧れない…主演舞台「フライパンと拳銃」製作発表 スポニチ: キターッ!長野博 主演舞台で待望シェフ役 まさに長野くんのため…

今日は

今朝は強風が吹いているものの、蒸し暑い…今日チェックするものはまっすーのラジオくらいでしょうか。(あと昼間「花ざかりの君たちへ」の再放送がスタートしますね)それまでに帰宅しなければ…涙

Beautiful days(2)

「ひみつのアラシちゃん!」は日光の番外編ですね。それはさておき、「Beautiful days」の初回盤、Amazonで12%オフで予約受付してます:Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/11/05メディア: C…

新レギュラー番組

V6

Johnny's netにV6の新しいレギュラー番組について出てますね。TBSで金曜深夜の放送だそうですが…(そのかわり「R30」は「タイノッチ」と番組名が変わって火曜深夜へ)「学校へ行こう!」と違って、全国ネットではなさそうですね。ビミョー…あ、ちなみに「Viv…

はねるのトびら

ようやく帰宅して、「ひみつのアラシちゃん!」が始まるまで見てます。ダメキャラ「大野マン」がぐでぐでの様子が…大野くん、ほんといいですね〜(^o^)

フライパンと拳銃

V6

制作発表が行なわれたそうで: 日刊スポーツ: グルメ長野博が念願のオーナーシェフに 公演はまだまだ先ですが、おもしろそうですね〜