VS嵐

今日は「最強王者決定戦直前スペシャル」ということで、嵐5人の(収録前の)前室トーク&来週の特番の様子が。

相葉ちゃんが「ようやく全国ネットで…」と言うと潤くんが「連敗してるときにやらなくてよかった」と(笑)

芸人チーム(「これって(出なくても)…」とニノくん)、アスリートチーム(元体操選手の池谷さんに相葉ちゃんが大江戸温泉物語で会ったとか)といつもよりバージョンアップしたゲームで対決するそうで、「特番ってお金かかってるんだな〜」と潤くん(^o^)

さらに「出張フォーリングパイプ」でははねるのトびらチーム、TOKIOチーム(山口くん&長瀬くん)との対決もあるとか。

勝ったチームに賞金100万円が贈られる(嵐が勝った場合はなし)ということで嵐の最強メンバーを決めようということになり、ニノくんに「翔ちゃん、休んでもらってていい?」と言われる翔くん(^o^)

実際翔くんはMCっぽい役割しか与えられず…(「俺ほとんど喋ってるだけじゃねぇか」と 爆笑)

最後に円陣を組んで(かけ声は大野くん!)収録に向かってましたが、来週の特番本当に楽しみです♪