久しぶりのVコン

帰宅するまでまだ時間があるので、今日の感想を。

久しぶりのVコンだし、昨日のこともあるし、まだ嵐コンが終わってないし…という状況で心底楽しめるか?と正直不安だったのですが…

そんなことは全くありませんでした(^_^)

やはりこの人たち面白いし、かっこいいし、最高だぁ!と改めて思いました。

さすがに加齢には抗えませんが(苦笑)

一方、いのっちについては…

6人の中で私の近くに一番最初に来たのがいのっちで。

いのっちが笑顔でお手振りしてくれているのを見て、昨夜からのモヤモヤが一気に晴れてしまいました。

ようやく、素直に心の底から「おめでとう!」と言えるようになりました。

今日観れて本当に、本当によかったです!!