嵐 JUN STYLE

今日は9/29ということで、「9月の肉の日にみなさんスタミナつけてますか…?」というコメントからスタート(笑)。

近況報告(最近ネットで本やDVDを探して買うようになったり…)や、「人は風邪を引くとなぜメンタル的に弱くなるのか?」という考察(潤くんは決まって年末(しかも大晦日)に体調を崩すそうで、今年正月の凱旋コンは散々な体調だったとか)、潤くんソロ曲にちなんだ「Yabai-Yabai-Yabai」のコーナーなどなど…

おもしろかった…(^o^)/

エンディングでは黄色い涙DVD、「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」DVD、10/7・8の東京ドームコンの告知を。

10/7・8で嵐の夏が終わる…と松潤くん言ってましたが、今回のドームコンも撮る予定があるらしい…とのこと。

最後に「今日は肉を食べます!」という言葉で終了でした(爆笑)。

(あと10月以降もこのラジオは続きます…とも)