Vコンその4

「愛しのナポリタン」の話。

ここからお楽しみの…ということで、森田剛くん以外のヒガシ&須賀くんを誰がやるかというのをじゃんけんで決めることに。

坂本くんはリハ&本番で一回も勝ったことがなく、まだやっていないそうですが…(苦笑)

5人がじゃんけんし始めると最初の5、6回はずっとあいこでいつ決まるのか…と思って見ていると…

准くん&いのっちがやることに。

いのっちのほうが背が高いということで、いのっちがヒガシ、准くんが須賀くんをやることになり着替えへ。

着替え終わった様子を見て(この時点で客席には見えない)、坂本くん&長野くん&健くんが大爆笑しつつ…スタート。

黒縁メガネの岡田くんが出てくると「かわいい」とともに笑いが。

ヒガシ役のいのっちについては…(本人は言ってませんが、坂本くん&長野くんあたりから)「意識しすぎ」と。

歌い終わってすぐに着替えに行ったいのっちについては、剛くんは「(顔もメイクしていて)何か鳥の死骸のような顔をしてた」と。

岡田くんはすぐに着替えに行こうとするところを取り押さえられ(苦笑)「自分では似合ってるとも思えないんだけど…」と言いつつ…

坂本くんは(他の3人が着替えから戻ってくる間)ヒガシの真似をして、長野くん&健くんから「いま仕草だけでなく顔も作ってた」と指摘され…(爆笑)

そんなこんなでMCが終わり、後半戦へ…