Vコンその2

オープニング1曲目はやはり「Voyager」で、メドレーが終わって最初の挨拶を。

いのっちが最初音頭を取って「みなさん、こんにちは〜」と言い始めたのはいいものの、その後が続かず…

ステージ上の6人がまごまごしていると、客席から自然と「いのっちおめでとう」の声が。

その声に促され、いのっちが「結婚を決意し、今日入籍してきました」と報告を。

坂本くんに「先にすみません!」と謝るいのっち(笑)

メンバーはじめ、客席からさらに「おめでとう」の声が。

剛くんがおめコメを言うかと思いきや、それを准くんに振って、ギャグで返す岡田くん(苦笑)

いのっちはまだ(入籍したことに)実感がない様子で、他のメンバーみんなはお祝いしつつ、「何か落ち着かなくてふわふわした気持ち」だとか。

そんな中、森田剛くんが…

「12年一緒にやってきましたけど…(先に)出て行ってしまったな!」と思ったとか。

いのっちの祝福ムードの中、「シュガー・ナイトメア」から再度前半再開。

つづく。