新春滝沢革命(3)

帰宅しました。

今日の感想は…

近いと素晴らしい!!!ということでしょうか(笑)。

帝劇でこんなに前で観るのはタッキーのドリボ以来だったので、超興奮でした(^o^)

(あ、そのタッキーのドリボのときはニノくん&大野くんが観に来ていて舞台に上がった時でした♪)

あとはやはり、前回観たときからいろいろなところが変わっていたことですかね〜

2060年の話のくだりで翼くんの名前が出てくるようになったのは、おそらく取材日からのはずなので…(WSで見ました)

今日は「(こんな姿になっちゃって…)ソロコンも決まったのに」とタッキー(苦笑)。

(明日からDance and Rockですね〜)

つづきはお腹を満たしてから…m(_ _)m