チューボーですよ!

斗真くんが巨匠たちと一緒に水餃子を作ってましたね。

巨匠が斗真くんを「ピンジャニ」(1人で活動しているから)と呼んでいて、斗真くん妙に納得(笑)

途中、小栗旬くんの話にもなりましたが、本当に仲いいんですね。

「DVD返せ!」といいつつ、自分も借りてるDVDを返してない(それ以前に見てない)そうですけど…(^o^)

やはり事務所の話になりましたが(山Pの話も)、ジャニさんもやっぱり出てきてるし(巨匠はタメ口だとか 苦笑)

「ひざフェチ」はよくわからないですね…(笑)

さて水餃子のほうは…

皮がぐちゃぐちゃでしたがおいしかったようで、最後は一口でがっついてましたね(^o^)

2つ星でよかったかと…

斗真くん、面白かったです♪

(見ながら思ったのですが、髪型がNEWSのシゲっぽいかも… 笑)