昨日は

というわけで機種変してきたのですが、ドコモショップに着いてから自分の番が来てショップを出るまで、1時間半以上かかりました。

というのも…

  • 自宅近く&平日なのでそんなに人が多くないだろう…と思ったら激混み
  • 905iから携帯の購入方法が変わって説明に時間がかかっている、かつ来店客のほとんどが905i希望のため、回転が非常に悪い

という状態だったからです。

おまけに昨日発売のP905iは品切れでしたしね…

ということで、次回(1年後?2年後?)機種変のときは、

しなきゃね、と思った次第です(苦笑)

ちなみに私はD905iにしました。

1ポンドの福音」で亀ちゃん、「ハチミツとクローバー」で斗真くんあたりが使ってくれないかな…と期待しております(笑)。