BAY STORM

気になったところをかいつまんで:

嵐の全ての曲を8時間では歌えない→8時間ぶっ通しでコンサートできるという話から、やっぱ最後のほうはぐでぐでになるんだろうな…とか、みんな疲れて途中「リーダーだけのコーナー」ができたり…とか、やるんだったら(ON AIR EASTのような)200人くらいしか入らないところでやりたい…とか。

(「サザエさん」では登場人物全員の年齢が変わらないことから)「山田太郎ものがたり」で高校生を演じるニノくん、「自分もずっと高校生役をやれるんだよね…」と(笑)。

嵐メンバーの中で彼氏にするんだったら誰?という質問に、「いない」と。

「裏側知っちゃってるからな…」と誰も彼氏にしたくないそうで。

コンの話も出て、ニノくん舌好調でした♪