大阪コン

嵐コン大阪も今日で終わってしまいましたね…

ゲームニッキ」でニノも驚いていましたが、やはり大阪は他とは一味も違うところなんでしょうか。

ネタを小出しに出していこうと思いましたが、なかなか自分の中で整理がつかないので、とりあえず5人の感想だけ書いて、今日は終了としたいと思います。


大野智くん
キャプテン(リーダー)といいつつ…というとネタかもしれませんが、ダンスの切れ最高!&面白かったです。
やはり大宮SKが大きかったのですが、今日の武富士CMのダンスは本当に大爆笑でした。


櫻井翔くん
翔くんはやはりみんなを乗せるのが非常に上手いですよね。最初から思いっきり勢いつきますし。ラップも最高!&ダンスもかっこよかったです。
思えば今年は5人の中では一番翔くんを間近で観ているので、ますます好きになりつつあります。
(「THE SHOW」「ビューティフル・ゲーム」「ハチミツとクローバー」)


相葉雅紀くん
主に翔くんから天然キャラの相葉ちゃんの話がたくさん出ていましたが、どれも大爆笑。
あと1日目2ステMCの最初で「相葉ちゃんが初めて場を凍らす発言をした」(by翔くん)のもツボでした。
「いつかのSummer」がまた聞けて感激でしたー


松本潤くん
「いつも怒ってる」「顔が濃い」「R指定の映画ばっかり出てる」(by翔くん・相葉ちゃん)など色んなことを言われていましたが、つくづく思うのは嵐の中でいちばん人気があるんだなーと。
その子たちをちゃんと「幸せにさせる」演出、よかったと思います。


二宮和也くん
「キャラメル・ソング」の歌詞を2回連続(しかも同じところ)で間違えたり、案外大阪弁が好きだったり、ウ○コ話が好きだったり(キャプテンも)、ハリウッドで仕事をしていたとは思えませんが(爆笑)、いつものニノちゃんが出ていてよかったですね。
硫黄島からの手紙」「鉄コン筋クリート」(2日でアフレコを終了させると言ってましたね)ともども期待していますよ!