Gの嵐

昨日の「Gの嵐」、改めて見返しておりました…

(昨日は断片的にしか覚えてなかったので 苦笑)

キャプテンの絵のうまさに感心するとともに、櫻井翔くんの絵心がいかにグデグデだったかがよくわかりました(笑)。

直線や数学的な図形を描くのはうまいけど(爆笑)。

翔くん本人も言っていましたが、うまくなったらなったで、つまらなくなっちゃいますねー

櫻井農園はぜひとももう一回やってほしいところです。

あと、「プレミアム情報」にも出ていましたが、枠移動(月曜日23:55〜(ということは「NEWS ZERO」は1時間?))するけど、スタッフは変わらず…ということで、これからもおバカなことをやっていってほしいと思います。

翔くんニュースキャスターの後に、相葉すごろくでパンストかぶってたりしたらマジ大爆笑ですね(^o^)/