昨日気になったこと

別カテにしようかと思いましたが、敢えて嵐カテで書きます。

昨日の嵐コン、メンバーも観ているみんなも超盛り上がってるときに、私の席の前方に座ってぐでーっとしている子が数名。

ちらちら見つつ、あーなるほど、と思ったのですが…

「嵐」目当てではなく、「Jr.(M.A.D.)」目当てだったんですよね〜

しかもその子たち、WアンでJr.が出ないことを知ってか、Wアンの前に出て行ってしまいましたし。

昔から(それこそSMAPコンに三宅健くんや森田剛くんがバックについていたときから、最近ではKinKiコン(SHOCKもですね)や滝翼コンにKAT-TUNがついていたとき)ずーっと、こういう子たちはいますけど…

メインを応援しないのであれば来るな!とはっきり言いたいですね。

今回もFCでさえチケがとりにくいのに、そんな子たちが観に来るのなら、純粋な嵐担に観に来てもらったほうがよっぽどいいと感じるのですが。

今日のオーラスなんかも、そんなことを全く気にせずに入る子がいると思うと、ちょっとというか、かなーりはらわた煮えくりかえってきますね。