今日の3ステ(2)

硫黄島からの手紙

告知コーナーで「硫黄島からの手紙」のとき、ニノちゃんがいつもは「ケン・ワタナベ主演」というのを、今日は志村けんさんがきていることを意識してか、「ケン・シムラ主演」と言って、真っ先に相葉ちゃんが(志村けんさんが来ていることを明かしつつ)そんなこと言って気を悪くして帰ってもらったら困るよ〜と慌ててました。その後ニノちゃんは「あ、ケン・ワタナベ主演だった」といいつつ、「鉄コン筋クリート」の宣伝もしつつ、あっさりはけていきました(大宮SKのため)。


翔くんニュースキャスター&Gの嵐

櫻井翔くんは「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」と今日発表になった「NEWS ZERO」の告知を。

翔くんが「基本パンストかぶって出ます」といいつつ、やはり「Gの嵐」が枠移動&リニューアルで、月曜日の「NEWS ZERO」の後の枠に来るということで、「年金問題とか靖国問題とか真面目に語っても、その次の番組で変な顔してたら信憑性ないよねー」と言ってました。