今日の3ステ(1)

帰宅してシャワーを浴びてビール(笑)。

いやぁー、何でこんなに嵐コンは面白いんでしょうか…?

帰りの電車に揺られながら、いろいろ考えてました〜

それはさておき、またつらつらと書いていきます…


松潤くん誕生日

MCの時に翔くんが「今日は何の日?」と聞くと(このとき相葉ちゃんは水を飲もうとしていて、それを見つけた翔くんが「人の話聞いてるー?」と。相葉ちゃんは水を飲みながら「ちゃんと聞いてるよ。俺ながら族だから」と)、すかさずニノちゃんが「横浜ラストの中日!」と。それもそうだけどーといいつつ、誕生日の話が始まりました。

松潤くんは28歳くらいに見えるとか、相葉ちゃんが松潤くんより年上というと驚かれるとか、キャプテンが最年長ということにも驚かれるとか、いろいろ言いつつ、MCを始めたセンターステージからメインステージに5人が移動しながら、松潤くんは花道の周りのみんなにおじぎしつつ、「すげー、今日3万6000人の人たちにお祝いされてるんだ〜」と驚いた様子。

2ステではメンバーが松潤くんにプレゼントを渡したそうですが、3ステではスタッフからのプレゼント、ということで、これまで毎年のコンでの松潤くんのベストショットがスクリーンに現れ、最後は初Mステのシースルーの姿、なぜか(その時の)5人の引きのショット、昨年の松潤サンバでした。

「何であの引きのショット入れたのかな」とみんなが言っている中、ニノちゃんは「いや、かっこいいから入れたんでしょ?」と。

Wアン(台風ジェネレーション)が終わってはけるとき、松潤くんが「23歳、がんばりまーす」というと、すかさず「25歳、がんばりまーす」とキャプテンが。