横アリオーラス(5)

<願い…>

A.B.C-Zがはけた後は今回のソロコンではいろんなことに挑戦しているという話から、ピアノを弾くことについても。

「昨日はぐでぐでだった」と言いながらスタンバイしていたタッキーに客席から「頑張って〜」と言われると「頑張った結果がぐでぐでだった」と(^o^)

「緊張するので、みんな目をつぶって!みんなフランクに…」と言いつつピアノを弾き始めたタッキーでしたが、今回は無事成功でした〜♪


<エロエロダンス2009>

アンコール最初のエロエロダンス2009、まずはヨン様風のタッキーが登場して、外周の花道をローラーブレードで回っていきますが、今回は途中バランスを崩してこけそうに(苦笑)

転ぶことなくセンターにたどり着き、Jr.(A.B.C-Z&Mis Snow Man)と合流してエロエロダンススタート(^o^)

(昨日もでしたが)いいもの見させてもらいました〜(爆笑)