横アリオーラス(2)

昨日と違うところといえば、やはり「オルトロスの犬」の主題歌「メドゥーサの鏡」を披露したこと、そしてWアンまでやったところでしょうか。

<Wアン>

アンコールが終わった後(もう一回コールが客席から起きている中)タッキーが出てきて、「もう一回じゃなくてもう一曲でしょ!」と(^o^)

(また「気まぐれJET」からやらなきゃならないの…?ということでげんなりした様子のタッキー。すでにやり切ったと自分でも思っていて、「滝レンジャー」も「ダメレンジャー」になっちゃう…と)

自分のソロ曲はしんみり系のものしか残っていないし、今回ソロコンとはいえ、やはり最後はタッキー&翼の曲で…とタッキー。

そしてJr.のみんなを呼び込んで「俺らが仲いいところを見せつけてやろうぜ!」と言って流れ始めたのは「ラブ・スパイラル」。

みんなで仲良く中央の花道を進んでいって、そして二手に分かれてメインステでまたみんなが合流し…という動きをしつつ、タッキーが最後歌ってくれました。

(電車内での更新はここまで…MCなどは帰宅してからアップします!)