名古屋コン(4)

<スケルトン…>

野球の話までセンターステージで、その後メインステージに移動して…

(この後知らぬ間に大野くんとニノくんがはけて、ステージは3人だけに)

翔くんのバレーのキャスターをやっている話になり、相葉ちゃんが「北京行きおめでとう!」と言うと、自分のチームのごとく振る舞う翔くん。

「いや〜バレーのチームを持とうかと…」と相葉ちゃんの野球チームに対抗してるし(苦笑)。

引き続きバレーの話で、嵐がワールドカップバレーのスペシャルサポーターをしていた時の話などを。

リハでフライングしたときに翔くんと潤くんが空中でぶつかったこともあったそうで。

(二人とも思い出して「だからフライングは…」と)

さらに話は「A・RA・SHI」の時に来ていたスケルトンの衣装の話に。

「A・RA・SHI」だけでなく、シングルを出すたびずっとあの衣装で歌っていたらどうなっていたのか…?と翔くん。

わざと透けなくするために、汗かいて曇らせてたと相葉ちゃん。

いろいろ言っているうちに、最終的には「透けることでどれだけ苦労したか」を3人(特に翔くん)が切々と語ることに(爆笑)

そのうち「お客さんもスケルトンにすれば…」と翔くんが暴走し出して、「男性はいいけど女性はまずいでしょ…」と相葉ちゃんが止めにかかると、「アンダー(下着)着れば」と翔くん。

あんまり思い出したくない嵐の思い出でした…(苦笑)