ガイズ&ドールズ(2)

私の第一報(手越くんが観に来ていたこと)にブログ検索からアクセスしている人が多いようで。

(なぜか中国や台湾からが多い…)

それはさておき、内くんですが…

今回観て、正直惚れなおしました(^o^)

もともとNEWSではまっすーと内くんが好きだったのですが、例の一件があってからは内くんに代わり、急激に成長した手越くんを追うことに(^o^)

内くんは昨年の「PLAYZONE」で観たりしていたのですが、今回の「ガイズ&ドールズ」、出番はそれほど多くないものの、めっちゃかっこよかったし、歌や演技、ダンスもうまかったし…とまた好きになってしまいましたね(笑)

もう明後日が千秋楽ですが、素晴らしいカンパニーで素晴らしいミュージカルになっていたと思いました♪