代々木2日目1ステ(2)

<テーマを決めたMC>

振りが激しくて、「近年でも最強」と長野くんと言う中、MCへ。

GWで10連休以上の人もいるらしいということで、いのっちが「そんなに空いたら(休みもらったら)どうする?」と坂本くんへ聞くと「俺、スケジュール帳になんか書いてないと嫌なんですよ」と言い、すかさず長野くんが「じゃ(適当に)なんか書いておけば」と一蹴(笑)。

そして15年間テーマなしにしゃべり続けてきたと言うことで、今回はMCでテーマを決めて話す話に。

デビュー当初は1時間もしゃべって社長に「最悪だよ」と怒られたそうですが(苦笑)、今回のテーマは「散歩」ということで、「絶対深緑(坂本くんの衣装の色)だよ」などといのっちや岡田くんに言われ、坂本くんは「正解だよ」と。

続けて岡田くんが「深緑はさ…」と言うと、すかさず坂本くんが「名前で言えよ!」と(^o^)