長野2日目2ステ(6)

その他MCでは、関ジャニ∞がデビューして4年たった話なども。

(みんなで涙流した話や、その時大倉くんはいなかったこと、さらに4年後は関ジャニ∞デビュー8年になるけど、オリンピックと重なって話題を全部持っていかれる…話など)

アン後に客席みんなで手をつないでしたコールも印象的でしたが、その後再び7人がステージに上がって挨拶をしたとき…

安田くんがひたすらセクシーポーズを(^-^)/

そしてみんながはけていくとき、大倉くんもグラドルよろしくセクシーポーズを(胸を強調するのと、後ろを振り返った感じを)。

さらに最後にはけたヒナも同様にセクシーポーズをしてましたが、このとき上半身ハダカで余計に歓声が(笑)

大爆笑の中終了した関ジャニ∞コンでした〜