東京ドームコンオーラス(4)

他にもまっすーがテゴマスコーナーの曲間で「リンリンリリン…インリン・オブ・ジョイトイ」と言ってすべり気味だったことや、「シゲが6番目に好き」といううちわを見たシゲの反応(「1位タイ」にしてくれ〜とシゲ)などいろいろ書きたいところですが、おそらくNEWSコンDVDに収録されると思うので、レポはここまでにしたいと思います。

(手越祐子ちゃんの部分はぜひノーカットで 笑)

書きたくなったら書くかもしれませんが、今日はもう眠気が…zzz

久しぶりのNEWSコンでしたが、本当に時間がたつのがあっという間という感じでした。。

とっても素晴らしかった!

また早めに観たいですね!!