東京ドームコンオーラス(1)

レポですが、まずは手越くんの女装&亮ちゃんが襲った部分(トリプルアン)について先に書きます(笑)。


<トリプルアン>

トリプルアンの最初で山P、手越くん以外の4人がステージに再び出てきて、亮ちゃんが「さっき(アンのときに客席のところで)襲われたから助けを呼んでいい?タキシード仮面、タキシード仮面!」と叫ぶと、その名の通りタキシードを着て仮面をつけた山Pが登場(^o^)

続いてまっすーが「もう1人いるんだけど…出てこいっ!」と言っても手越くんが出てこず、「裸足のシンデレラボーイ」のイントロが始まったところで女装した手越くん(水色のワンピ&超ミニスカで客席から絶叫が 苦笑)が登場!

(出るのが遅れたのは衣装が入らなくて後ろのところを安全ピンで留めてもらっていたから…(シゲがするどく指摘してました))

タキシード仮面の山Pと女装した手越くんが一緒に花道を歩いて(時折手を組んだりしてじゃれたり…)「裸足のシンデレラボーイ」を歌ってましたが…

歌い終わると小山くんが「手越がどうしても女装したいって言うから…」と振ると、手越くんはわざと女の子っぽく高い声で話したり、ミニスカでわざと花道を走ったり、本当の女の子みたいでかわいかった〜(^o^)

その後はトリプルアンでシゲがステージに持ってきた自分のカメラで、アリーナ客席をバックに記念撮影したりして終了でしたが…

そのときにも「おっぱいもませろ」と手越くんに言っていた亮ちゃん(Tシャツ脱いで上半身ハダカ)、撮影後にそのまま手越くんを襲って、小山くんが客席側から自分の体で隠して「(みんなに)見なかったことにしてっ!」と(^o^)

「最後の締めは(祐也じゃなく)祐子にお願いします!」と言って小山くんがはけたあと、手越くんは「絶対にまた幸せにするから、会いに来てねっ!」と。

でも本当の最後の締めはシゲの戦場カメラマンのマネでした…(苦笑)