帰宅、そしてNEWSコンについて

アルコールの力で爆睡し(笑)、帰宅してシャワーを浴びて一息ついたところです。

さて、NEWSコンですが、やはり忘れられないものになりました。

今日印象に残ったところ:

  • 「今の姿を目に焼き付けておけ」「まばたきするな」といった言葉を亮ちゃんやシゲが言っていたところ(今年最後のNEWSコンですからね・・・)
  • MC(口説き文句の言い合いだったものが、今日は小山くん、シゲ、手越くんのお母さんが観に来ていたということで、途中からお母さんへの言葉に変わりました)
  • MC後の「サヤエンドウ」のVTR録り(オリコン1位を取ったということで(記念に?)まっすーメインの振り指導の後にやりました)
  • 手越くんの歌う「Love Song」(大サビから山Pが参加しますが、今日はさらに亮ちゃんも参加)
  • 「チェリッシュ」(私のすぐ近くで越岡裕貴くんが踊っていて、センターの6人とどちらを見ようか、ずっと考えてました(笑))
  • 結局4回やったアンコール(「希望〜Yell〜」の前に一人一人からメッセージが・・・↓の中にちょっと内容を含めます)

今日は私が伝えたい6人へのメッセージを書いて更新終了としたいと思います。

>山P
ここのところあまり好きではなかったのですが、今日「NEWS解散なんかしねーよ」という言葉を聞いて見直しました。
思えば初めて行ったKinKiコンで、お手振りしてくれたんですよね。
今日も最後の最後でお手振りしてもらって、その時のことがよみがえってきました。
クロサギ」も大変だと思いますが、頑張ってくださいね。これからも欠かさず見ます。

>小山くん
明日22歳の誕生日ですね。おめでとうございます。
金曜日のアクシデントといい、NEWSには色んなことが起きるけど、一つ一つをしっかり受け止め、乗り越えて大きくなる、と言った言葉、信じています。
目は細いけど(ゴメンナサイ)、その目でNEWS全体をしっかり見つめて、まとめていってほしいと思います。

>亮ちゃん
NEWSの亮ちゃんはクールで、あまり乗り気じゃない感じがしていたのですが、ちゃんとメンバーとしての自覚を持って、誰よりもメンバー思いだったんですね。
今日は見ていて本当にかっこよかったです。「アテンションプリーズ」も引き続き頑張ってくださいね。

>シゲ
影は薄いけど、言うことは大きい、そんな印象です。
MCの時もみんなにバカにされたりしていたけど、案外そういうの好きなんですよね。
ブスの瞳に恋してる」も見てますよ。

>まっすー
ラストになると、爽やかな笑顔をこれでもかというくらい観ている全員に振りまいていますね。
まっすーの真摯さ、爽やかさに心奪われっぱなしです(爆笑)。
「山下くんのように一人で雑誌の表紙を飾れるように筋肉鍛えます」と言っていましたが、色んなことを吸収して、また来年に大きくなったまっすーを観られることを期待しています。

>手越くん
歌うまくなりましたね〜
まっすーと足繁くカラオケに通っているから?ではないかと思いますが・・。
テレ朝ドラマ「氷点」の出演決定、よかったですね。
歌やダンスだけでなく、演技も磨いていってくださいね。

>最後にみんなへ
今日は最高のコン、ありがとうございました。
しばらくは個人の活動だけになるけれど、そこでみんなが得たものをグループにフィードバックすれば、もっともっとよいグループになっていくはずです。
来年にどんなNEWSコンを見せてくれるのか、今から楽しみです。期待しています。